クローズド案件のお誘いをいただきました

昨日、運営しているアフィリエイトサイトのお問い合わせからクローズド案件のお誘いメッセージをいただきました^^

実は今までもちょくちょくお問い合わせをいただいていましたが対して魅力を感じなかった案件ばかりだったのでお断りしていましたが、今回のお誘いは運営サイトとマッチしている商品ですし、報酬も魅力的だったのでお受けさせていたく旨を返信しました。

これから力を入れて商品紹介ページを作って行こうと思います!

クローズド案件とは?

クローズド案件とは、通常のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と違い誰でも登録する事ができないASPになります。

通常、ASP側からサイト運営者に連絡があってお誘いのメッセージが送られ、報酬条件や商品を紹介してほしい旨の内容をいただきます。

疑問などがあれば担当者と何通かのやりとりをして、納得がいく内容であれば登録ページのURL情報を送ってもらってそこからASPに登録して、商品を紹介していくという流れになります。

今回の私の場合は、最初にお問い合わせいただいた内容から報酬条件、商品内容があり、その内容だけで十分だったのですぐに登録URLを送ってもらいました。

クローズド案件の魅力

まだ私も実際に商品の紹介していないのでなんとも言えませんが、商品自体はA8.netやアフィリエイトBでも扱っている商品でした。

違うのは報酬額です!

今回の私の場合はA8.netやアフィリエイトBよりも10%良い条件でお話しをいただきました。

もしかしたら優秀なアフィリエイターさんはもっと良い条件でクローズド案件のお話をいただいているかもしれません。

やっぱりこのような形でわざわざメッセージをくださったので商品の紹介に対しても熱が入りそうです^^

今週中に商品紹介ページを作って少しでもお役に立てたらと思いました^^

これからも魅力的なクローズド案件をいただけるようにサイト運営をしていこうと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫