今月アフィリエイト絶不調!本業は激務!

すでに8月も半ばにさしかかっているというのに、成約が全然つきません。

お盆に入る前まではアクセスの推移は過去最高でしたが、成約せずそのままお盆に突入しアクセスも減ると言う。。。

今月はまだ2件成約です(未確定)。

そん中、新しいアフィリエイトサイトを作り始めました^^

先月までメインサインとがイイ感じだったんで調子に乗って新しいサイトに着手したらこの失速ですよ。。。

新しいサイトは1コンテンツに1時間ほどかけて、かなりの入れ込みようです!

今までの集大成のようなサイトにします!

仕上がりは来月終わり頃になるかと思います。

新しいサイトを作るのは楽しいけど、いかんせんメインサイトの失速が気になって精神的に安定せず作業しています。

これがお盆の影響であればいいんですけどね^^;

それと、本業のほうでは現場に穴が空いてしまって(ドライバーさんが見つからない状況)私が穴を埋める事になってしまい、また得意の激務になりました。

朝5時起きの20時帰宅です。。。

現場の合間や帰宅してからの1時間ほどを作業にあてています。

そうゆう状況なので思うように作業が進んでいませんが、それでも出来る事をやるように切り替えて作業します!

今日は成約するかなぁ〜