本業をお持ちのサラリーマンへ(自分への励ましも含む)

ドライバーさんの穴埋めで今日は15時から24時という現場に入っています。

24時で終わって家まで車で一時間ちょっとかかるので帰る頃にはヘトヘトです。

ただ、仕事前に作業をしてきたのでとりあえずそこらへんのノルマはオッケー!

新しい記事を3記事ほど作れました。

ただ今日みたいにパソコンやってから仕事すると目がシュパシュパするんですよね。特に私のように車を使った仕事となると目の疲れって結構致命傷です。

致命傷だと分かってても今が頑張り時だと思ってるから、死にそうになりながらも作業を行なっています。

本業があってもアフィリエイトはできる

アフィリエイトって色々なやり方がありますが、共通して言える事は最低限の作業が必要だと言う事。

私であればサイトアフィリエイトに取り組んでいるので、記事を作る事がメインの作業になります。

結構気合いを入れて書くと一記事作るのに一時間程度かかります。

これを本業の合間にやるのって結構疲れるんですよね。

分かります。

私の場合も同じで何か特別なことを行なっているわけではなく、今日みたいに仕事が遅いスタートであればその前に作業しますし、普段であれば仕事から帰って作業を行います。

私が意識しているのは毎日コツコツやるってことなんです

仕事がある平日は無理をせず1〜2時間の作業、休みは作業に集中し5〜6時間の作業をしています。

サイトアフィリエイトは記事が資産となりますので、一度作ってしまえばそれが継続的に稼いでくれることになります。

正しい努力を毎日コツコツやれば誰でも稼げてしまうのがアフィリエイトなんです(月に10万円程度であれば)

という、自分への励ましも含めた記事を書いてみました。

あとちょっと(現在22:30)頑張ります!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫