130万越え!アフィリエイトの神様ありがとう!大好きです(今は)

       

2019/09/022020/05/04

報酬報告

130万越え!アフィリエイトの神様ありがとう!大好きです(今は)

2019年8月度アフィリエイト報酬

A8.net(36,167円)

2019年8月度アフィリエイト報酬『A8.net』
36,167円

afb(1,248,970円)

2019年8月度アフィリエイト報酬『afb』
1,248,970円

グーグルアドセンス(17,624円)

17,624円

総合計(1,302,761円)

36,167円(A8.net)
1,248,970円(afb)
17,624円(アドセンス)

1,302,761円(税抜)

アフィリエイトを始めた2014年から毎月収支の報告をしています。
これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください^^

かなりお盆期間がきつかったけどなんとか100万越えた

毎年のことだけど今年もお盆期間(10日頃~16日頃まで)はアクセス減って、発生減ってかなりやられたけど、なんとか先月も目標だった100万円を達成することができました。

若干先月の報酬を超えることはできませんでしたが(先月2019年7月は1,347,696円)、今月も目標を達成することができて満足しています。

毎月100万円の目標に向かって作業するのは、今の自分にはとても目標が高く大変ですが、その分達成感があります!

他のスーパーアフィリエイターと自分を比較しないで、これからも常に自分の目標に向かって作業していこうと思っています。

だけど、報酬はその月のカレンダーや扱っている商材のトレンドなどもありますので自分が思っている通りには推移してはくれません。

報酬額だけにとらわれずに、作業量や作業の質、スキルや知識が先月よりも蓄積していくことが大切だと思っています。

また今月も0からのスタートですが、コツコツと積み上げて、また目標が達成できるように精進します。

特別単価がいただけたのも大きかった

実は7月の後半から扱い始めた案件が後半だけで20件の発生があったので、8月初めに特別単価交渉しました。

がしかし、これはあえなく特別単価いただけませんでした。

がしかぁーーーーし、断られると燃えるタイプです、俺。

それからページ修正して露出強化して、再度交渉だ!って意気込んでいたらASPの担当者様が俺のサイトを見ていてくれて、ページ修正に気が付いてくれていました。

そして、俺が交渉する前に担当者様から『再度、特別単価してみます』との心強いお言葉をいただき、その後無事に特別単価をいただくことができました。

最近はASPの担当者様と毎日のように連絡取り合っちゃってますw

特別単価いただけたのも、今月目標達成できた要因だと思っています。

ちなみに、俺が特別単価の交渉の際に使っているテンプレートと特別単価交渉の際のポイントは別ページで紹介しています。

夏らしいこともしたよ


実は今年のお盆期間には夏らしいこともしました。

お墓参りと海(江の島)に行ってきました。

丸々2日休んだのは久しぶりでしたが、仕事を忘れて(嘘ですアクセスとか見てましたw)リフレッシュすることができました。

あんまりリフレッシュとか興味なくて休みたい欲もありませんが、すごく楽しい休日を過ごすことができました。

だけど、背中に日焼け止めが上手く塗れてなくて皮べローンってなりました。

それも、夏の思い出♡

今年の報酬推移に少し焦ってます

  • 2019年2月:335,506円
  • 2019年3月:520,347円
  • 2019年4月:686,826円
  • 2019年5月:776,570円
  • 2019年6月:1,081,976円
  • 2019年7月:1,347,696円
  • 2019年8月:1,302,761円

2019年2月に今までの報酬記録を更新してから、順調に報酬が成長しています。

やったぜぇー!って気持ちよりも、えっ大丈夫?って気持ちのほうが大きかったりします。

完全に実力以上の結果が出ちゃってるから。

ちなみに2019年8月28日から30日にかけてグーグルのアップデートが行われましたが幸いなことに我がサイトは被弾しませんでした。


もうちょっと夢が見られそうです。

アフィリエイトの神様、どうかこのまま俺を夢から覚まさないでください・・・

今月は大型連休ないし、毎年9月は調子いいからなんだかイケる気がします!

脱サラしたのが2017年10月でしたが、確定17万円程度で脱サラしちゃってその後アップデートでやられて赤字が200万円ほど出ていましたが、今年になってなんとかその赤字を回収することができました。

ようやくプラマイ0です(苦笑)

なんだか心臓に悪い生活していますが、アップダウンあって楽しいよ。

嘘です、去年アップデートくらった時は鬱状態でした。

先月初めてアップデートをくらいまして、それから一か月以上経過していますが、時間が経てば経つほど心が重いです。

一応、考えられる施策は大方施してこれからは各記事修正をちょこちょこと行っていきますが、この作業がプラスに働いてくれるのか分からず作業しているので、とても心が重いです。
2018年4月度アフィリエイト報酬(アップデートの影響でアクセス激減なう)

これからもアップダウンあると思うけど、その度に立て直して、その度に成長していけたらと思っています。

だから今月も頑張るよ!

また、良い報告が出来るように作業頑張ります!

“130万越え!アフィリエイトの神様ありがとう!大好きです(今は)” への2件のフィードバック

  1. a-horihori より:

    はじめまして、ランキングからお邪魔します!

    今までのご苦労あっての結果だと思います。
    おめでとうございます!
    自分は初心者で結果はまだまだ先の話ですが、
    自分もがんばります。

    よいお知らせをまた拝見できますように、お祈りいたします!

    • sakumaminoru より:

      a-horihoriさん、ありがとうございます。

      結果の出ない期間は本当に精神的に厳しいですよね!
      約3年ほど思った成果が出なかったので痛いほど分かります(>_<) アフィリエイターは戦友ですので、これからもお互い頑張りましょうね!

sakumaminoru へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事