2021年3月度の確定アフィリエイト報酬は2,987,522円!【報酬報告ラスト】

       

2021/04/012021/04/01

報酬報告

2021年3月度の確定アフィリエイト報酬は2,987,522円!【報酬報告ラスト】

2021年3月度アフィリエイト報酬

A8.net(9,000円)

2021年3月度アフィリエイト報酬『A8.net』
先月A8調子悪かったぁー

毎年3月に発生してくれる案件が全く発生してくれなかった。

未確定は4万円ほどあるので今月に確定してくれぇー

afb(2,937,620円)

2021年3月度アフィリエイト報酬『afb』


afbは絶好調で過去最高の確定額となりました。

そして先月からafbのアフィリエイターランクがブラックからシークレットに昇格しました。

なんとか今年はシークレットを維持したい!

グーグルアドセンス(36,883円)

3月ということで年度内の広告費予算を使いきりたい企業さんの影響からか、アドセンスも久々に3万円を超えました。

ただPV自体はそれほど増えていないので、今月からはまた渋い金額が続くと思う。

今年中になんとかして5万円を突破したい!

アマゾンアソシエイト(3,003円)

2021年3月度アフィリエイト報酬『アマゾンアソシエイト』
PVが増えてないことがアマゾンの成果に現れて先月はギリギリ3千円超えた程度になりました。

アマゾンアソシエイトはそれほど使ってないけど、それでも今年中に1万円まで上げたい。

楽天アフィリエイト(1,016円)

アマゾン同様に楽天も伸び悩んだ結果となりました~。

楽天も今年中に1万円まで伸ばしたい!

総合計(2,987,522円)

9,000円(A8.net)
2,937,620円(afb)
36,883円(アドセンス)
3,003円(アマゾンアソシエイト)
1,016円(楽天アフィリエイト)

2,987,522円(税抜)

2014年10月~2021年3月までのアフィリエイト報酬推移

2014年10月~2015年12月までのアフィリエイト報酬
2016年1月~2017年12月までのアフィリエイト報酬
2018年1月~2019年12月までのアフィリエイト報酬
2020年1月~2021年3月までのアフィリエイト報酬
アフィリエイトを始めた2014年から毎月収支の報告をしています。
これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください^^

収益報告は今月で最後になります

2014年10月から毎月行ってきたアフィリエイト報酬報告ですが今月が最後となります。

理由は、『もう報酬報告はいいんじゃないか?』という単純なものです。

そもそもこの報酬報告の目的って、これからアフィリエイトを始める方が少しでも『自分も出来るかもしれない』という気持ちを持ってもらいたかったから書いてたんですよね。

で、初月からいくら稼げました~なんていう情報が多い中で、苦労して苦労して苦労して稼げるようになった奴もいるんだよって分かってもらいたかった。

報酬の推移見ても分かると思うんだけど、最初は全然稼げませんでした。

しかも報酬報告始めたの2014年10月なんだけど、実はアフィリエイト自体を始めたのは2013年8月からで、初めてアフィリエイト報酬5千円を突破したのが2014年10月です。

ということで、2013年8月~2014年10月までの約1年半もの間5千円も稼げないダメダメアフィリエイターでした。

しかもしかも、タチが悪いことにこの稼げない1年半の間さぼってたわけじゃなくて毎日作業して新記事アップしてって作業してこの結果ね。

本当にセンスのかけらもありません。

そんなダメダメアフィリエイターでも続けていたら、法人化してアフィリエイトで何百万円も稼げるようになっていました。

今、満足に稼げてない人でも俺よりはマシだから、自分の作業を信じてこれからもアフィリエイト頑張ってね!

これからはしっかり公告にて業績を発表する

毎月のアフィリエイト報酬報告は今回が最後になりますが、業績の発表は一年に一度公告にて報告します。

公告とは、一般公衆に自社の決算の内容などを告知することです。

今まで報酬だけで経費の部分は報告してなかったし、大切なのは売上から経費を引いた純利益だしね。

うちの場合だと電子公告だからホームページにて業績を発表します。

電子公告で発表するホームページはまだ作成中なので、完成次第公表します。

最後に、まるっきり稼げないダメダメアフィリエイターでも諦めずに作業したらアフィリエイトで法人化しちゃうまで成長する事ができました。

アフィリエイトの場合、作業=報酬じゃないから精神的にきついけど、それでも昨日より成長してればいずれ成功しちゃうのがアフィリエイト!

ってか、効率とか考えずに失敗しまくって、失敗全て経験するくらいの心構えで臨めばいいと思うよ。

だからなるべく早く失敗する為に沢山作業するみたいな感じ。

では、次回の報酬報告は公告にて業績をお知らせします。

赤字にならないように引き続き頑張ります!

これからも佐久間稔というアフィリエイターをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

“2021年3月度の確定アフィリエイト報酬は2,987,522円!【報酬報告ラスト】” への2件のフィードバック

  1. いちろう より:

    佐久間さん、広告での業績発表も楽しみにしています。
    稼ぐまで時間がかかっても続けて伸びていく軌跡がみえる貴重なブログ、書籍化するのかななんて思ってしまいました!

    • sakumaminoru より:

      いちろうさん、コメントありがとうございます。
      決算が11月なので恐らく12月頃に業績をお知らせできると思います♪
      書籍化の話はまだありません(汗)

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事