2017年8月度アフィリエイト報酬

       

2017/09/012020/05/04

報酬報告

2017年8月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

毎月恒例のこの報酬報告ですが、実はこれって報酬上がってる時は結構ルンルンで記事が書けるんですが、報酬が不調の時ってチョー憂鬱なんです。

そして、俺の先月の報酬ですが、ここ半年の中で一番悪い成果となりました。

作業の量が減ってるわけじゃないし、発生数はむしろ調子良かったのに着地は最悪な結果となりました。

憂鬱な報酬報告ですが、どうぞご覧ください。

2017年8月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 1,277円
楽天アフィリエイト 490p
A8.net 82,080円
アフィB 1,260円
Googleアドセンス 21,895円

合計:107,002円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

承認率わるっっっ!!!!!

冒頭でもあげたように先月の発生数は結構よかったです。

がしかし、それが全然承認されずだいたい30%程度しか承認されませんでした(いつもはだいたい70%程度承認されててきました)。別に広告を変えたわけじゃありませんし意味不です。

こうゆうのが一番モヤモヤするんですよね。

ただ、これは考えてもしょうがないことなので忘れて、今日からまた作業に集中します!

今月は新規コンテンツ制作月間

先月は内部リンクの最適化月間でしたが(今、内部リンクを整えて上位表示を目指してるとこ!!!)、今月は新規のコンテンツ制作が主な作業になりそうです。

内部リンクの調整ってホント地味で作業してると性格が暗くなりそうです。。。それに比べて新規コンテンツ制作は楽しいです♬そうやって地味な作業と楽しい作業を交互にやるってのも大切なのかなって考えています。

ちなみに内部リンク最適化の成果はまだでていません(汗)

セカンドサイトの順位急上昇!

悪い事だけではありません。現在、セカンドサイトとして作りこんでいるサイトの順位が10位に急上昇しました!

今まで3ページあたりをうろうろしていましたが、10位でも1ページ目の表示でアクセスも増えてきています。このセカンドサイト完成度は75%と言ったところなので、今年中に完成させてメインサイトと並ぶ収益の柱となることを期待しています。

ただ、サイトキーワードがそれほど成約に近いものではないので、なんとかアドセンスを絡めながら収益に繋げていきたいですね。

今年の目標は月に30万円!!!

まだ月に30万円の大台には乗っていないので、なんとかして今年中に30万円の目標を達成したいですね(今までの最高は299,323円

あと4ヶ月か。今月絶不調のくせにとんでもなくあつかましいですが、なんだか達せいできそうな気がすんですよね〜。100%根拠のないカンだけどね。

今月も承認さえ悪くなければそこそこの結果になったと思うし、自分のやってることを信じて手を動かそうと思います。

今月の報酬報告ははノリノリでしたいなぁ〜。

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事