2015年11月度アフィリエイト報酬

       

2015/12/052020/05/04

報酬報告

2015年11月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

マジ泣きそう

前回の記事で仕事が繁忙期に突入してえらい目にあってるという内容を更新しましたが現在も、絶賛地獄中です(´Д⊂ モウダメポ

なんとかスキマを見つけてはアフィリエイト作業をしていますが、思うように作業が進まずにモヤモヤした日々を送っています。

今月もたいした成果をご報告できませんが、先月(2015年11月)のアフィリエイト報酬をご報告します。

2015年11月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 3,360円
楽天アフィリエイト 5,971p
アフィリエイトB 2,536円
A8.net  5,400円
Googleアドセンス 16,411円

合計:28,818円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

11月に取り組んだ事

11月はアフィリエイトの通信講座に体験入学して、講師の方にサイト診断をしていただきました。

今まで自分では当たり前に行っていた事が間違っていることを指摘していただいたり、キーワードに対する考え方などを教えていただいています。

ただ、物理的に本業が忙しくて平日は1〜2記事更新、休日は一日使って10記事更新をしてなんとか帳尻を合わせていると言った現状です。

10月もそうでしたが11月も思うように作業が進まなかった月になりましたが毎日少しでも作業を行いました。

これは『やらなければ』という精神ではなくて『やりたい』という精神からなので、自分のマインドが一つレベルアップしたのかもしれません。

11月の反省と今月の意気込み

12月も11月と同じような状況が続くと思われます。

限られた時間を有効に使えるように、例えば車に乗っている時間をキーワード選定時間に使うなどもっとアフィリエイトに特化した時間の使い方をして、少しでも作業が進むように努力していこうと思います。

忙しいながらも体調を崩す事なく、少しづつでも作業を行えているので継続していきます。

成果は思うように上がっていませんが、メインサイトのアクセスが記事の増加とともに上がっていあるのでプラスの要素もあります。

2015年もあと一ヶ月!

悔いのない一年にするためにも、精一杯毎日を過ごします!

“2015年11月度アフィリエイト報酬” への2件のフィードバック

  1. のぶ より:

    やらなければというより「やりたい」となり1歩レベルアップしたマインドになった気持ちがよくわかります。軌跡を読ませてもらえて嬉しく思います!

    • sakumaminoru より:

      のぶさん、ありがとうございます。
      稼げない時期が長く、とても苦しかったですが今はあの頃頑張って作業して良かったと感じています^^
      これからも頑張ります!

のぶ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事