2014年10月アフィリエイト報酬

       

2014/10/312020/05/04

報酬報告

2014年10月アフィリエイト報酬アイキャッチ

今月から月末に一ヶ月のアフィリエイトで発生した報酬を各ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)ごとにご報告いたします。

まだまだ少ない額ではありますが、毎月成長した結果をご報告できるようにこれからもコツコツと頑張ります。

2014年10月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・121円
楽天アフィリエイト・・・ 0p
インフォトップ・・・1,500円
A8.net・・・0円
Googleアドセンス・・・5,059円

合計:6,680円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

来月に向けての意気込み

やっぱりA8やリンクシェアなどの成功報酬型のアフィリエイトが決まらないと報酬額も伸びませんね。

インフォトップは1件受注しましたが、これは完璧なラッキーパンチですo<´・ω・`>oビローン

amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトは1件1件の報酬額は少なくなりますが、積み重ねることが大切だと思っています。

アドセンスに関してはやっぱりページビューに比例して報酬も伸びるので計算がしやすいです。

これも小額ではありますが、毎日報酬が発生するのはモチベーション維持にも役立っています。

今月はギリギリですが5,000円も突破したしコンテンツの魅力を高めて大台の1万円を目指します。

報酬ももちろん大切ですが、報酬にまどわされないようにこれからもしっかりやることをやっていこうと思っています。

アフィリエイトサイトのほうも少しづつ被リンクが増えてきてそれと比例してアクセス数も増えてきています。

来月は大台の1万円の報酬ご報告ができるように頑張ります。

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事