2016年1月度アフィリエイト報酬

2016年もスタートしてはや一ヶ月!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言ったら、繁忙期でもないのに本業の方でてんてこ舞いの状況でした^^;

でも、そんな中アフィリエイトの作業の方は過去最高の作業量をこなすことができました^^

がしかし、、、、

これも相変わらすですが、報酬も鳴かず飛ばずでした、、、

自分の才能やセンスのなさにただただ自己嫌悪の1月でした、、、

そんな2016年1月度の報酬を見てやって下さい。。。

2016年1月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 4,445円
楽天アフィリエイト 3,000p
アフィリエイトB 0円
A8.net  21,000円
Googleアドセンス 14,105円

合計:42,550円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

1月に取り組んだ事

1月はいくつか所有しているサイトのうち、一つのサイトに集中してコンテンツの追加に励みました。

結果、過去最高のコンテンツを作成する事ができました(一日平均7〜8記事)。

1月は本当にただこれだけです^^;

何か新しいことを始めたとか、サイトのデザインを変更したとかもなく、ただただキーボードに向かって没頭しました!

目の充血が止まりません、、、。

1月の反省と今月の意気込み

最近は、コンテンツ作成に没頭していますが、自分の中で基準が上がったように感じています。

というのも、以前だったら一日3〜4記事コンテンツを作成するだけで『お〜、今日もよく頑張ったぞ!』と感じていましたが、今は一日10記事を目標に行動しているので、10記事に到達できなかった日は残念感があります。

その甲斐あってか、1月の時点では良いご報告ができませんでしたが、現在未確定の報酬がある程度貯まってきています。

もちろん確定されるか分かりませんし、2月になってまた失速するかもしれませんので、なんとも言えませんが、それでもASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の画面に報酬の報告があると嬉しくなります^^

なんとか近いうちに10万円という報酬(確定額)を得られるように、2月も1月同様に一つのサイトに集中して取り組むつもりです。

コンテンツの量とともにアクセスも上がってきたので、イケル気がしています^^

ということで、相変わらずのポジティブシンキングで今月も頑張ります!

インフルエンザが流行っているようなので、皆さんお身体には気をつけてお過ごしくださね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫