2015年11月度アフィリエイト報酬

マジ泣きそう

前回の記事で仕事が繁忙期に突入してえらい目にあってるという内容を更新しましたが現在も、絶賛地獄中です(´Д⊂ モウダメポ

なんとかスキマを見つけてはアフィリエイト作業をしていますが、思うように作業が進まずにモヤモヤした日々を送っています。

今月もたいした成果をご報告できませんが、先月(2015年11月)のアフィリエイト報酬をご報告します。

2015年11月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 3,360円
楽天アフィリエイト 5,971p
アフィリエイトB 2,536円
A8.net  5,400円
Googleアドセンス 16,411円

合計:28,818円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

11月に取り組んだ事

11月はアフィリエイトの通信講座に体験入学して、講師の方にサイト診断をしていただきました。

今まで自分では当たり前に行っていた事が間違っていることを指摘していただいたり、キーワードに対する考え方などを教えていただいています。

ただ、物理的に本業が忙しくて平日は1〜2記事更新、休日は一日使って10記事更新をしてなんとか帳尻を合わせていると言った現状です。

10月もそうでしたが11月も思うように作業が進まなかった月になりましたが毎日少しでも作業を行いました。

これは『やらなければ』という精神ではなくて『やりたい』という精神からなので、自分のマインドが一つレベルアップしたのかもしれません。

11月の反省と今月の意気込み

12月も11月と同じような状況が続くと思われます。

限られた時間を有効に使えるように、例えば車に乗っている時間をキーワード選定時間に使うなどもっとアフィリエイトに特化した時間の使い方をして、少しでも作業が進むように努力していこうと思います。

忙しいながらも体調を崩す事なく、少しづつでも作業を行えているので継続していきます。

成果は思うように上がっていませんが、メインサイトのアクセスが記事の増加とともに上がっていあるのでプラスの要素もあります。

2015年もあと一ヶ月!

悔いのない一年にするためにも、精一杯毎日を過ごします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫