2016年4月度アフィリエイト報酬

だぁーーーーーー(うд≦●)

先月後半からドライバーさんが事故に遭ってしまって、代わりに現場に出動しています(´;ω;`)ウッ…

朝7時から夜9時までみっちり現場で配送しています。。。

仕事の合間になんとか時間を作って記事を書いたり、家に帰ってきてから(22時くらい)作業をしたりしていますが思うようにはかどっていません。

ゴールデンウィークも返上して仕事でした(ΩДΩ)号泣

ちょっと気分的に沈んでいましたが、今は気持ちを切り替えて仕事にあたれています。

そんな状況での報酬報告です。

2016年4月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 994円
楽天アフィリエイト 6,844p
A8.net  74,520円
Googleアドセンス 12,254円

合計:94,612円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

4月に取り組んだ事

4月の後半からは冒頭でも説明したように現場でトラブルが起きてしまったので4月は思うように作業ができませんでした。

しかし、そんな中でも毎日作業は行いました。

4月は新しいサイトへの記事追加をメインに作業しました。

と言っても激務終わりの為、一日2〜3記事です

4月はあまり作業できませんでした↓

4月の反省と今月の意気込み

今月中旬にドライバーさんが現場復帰してくるので、そうしたらまた本格的に作業を行えます。

そうしたら4月の遅れをとり戻す意気込みで作業をします。

4月は新しいサイトへの記事追加をメインで行っていましたが、既存サイトのネタが見つかったのでそちらのほうに注力します。

ちなみにこの既存サイトが現在の私の収入の柱で、記事数は1600程度となっています。

あと1000記事ほど追加して確定で20万円程度まで伸ばすのが当面の目標になります。

どんな環境におかれても、その環境で100%で過ごしたいと思っています。

今月も頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント / トラックバック 2 件

:ほっしー|

遅くなりましたが、10万円報酬おめでとうございます!自分はラッキーパンチで現在月に10万円ほどですがパワーサイトではないため長くは持たないと思っています。

それにしても記事数1600はすごいの一言です。ちなみに文字数は1記事どれくらいですか?

自分も今からパワーサイトを作ろうと思っているので参考にさせて欲しいです。

サラリーマン起業家

ほっしーさん、お久しぶりです^^
ようやく一つの目標だった10万円を達成することができてほっとしています^^

1記事あたりの文字数ですが、私の場合2つの種類に分かれていて、一つは2000文字程度の気合いの入った記事(200記事くらい)と500文字程度の最低限の情報が入った記事(1400記事くらい)といった具合です。

そして、成約のある記事を見てみると500文字程度の記事からのほうが多いですね(8:2くらいの割合)。

やっぱりパワーサイトだとロングテールからの流入をいくら拾えるかにかかっているんじゃないかと思います。

ほっしーさんも、10万円おめでとうございます^^
今月も頑張りましょーーー♫

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫