新サイトから初めて商品が成約しました

11去年の7月から新しくサイトを作ってきましたが、今日初めてその新サイトから商品が売れましたぁ〜!!!

A8の管理画面見てみたら未確定データありのバナーが表示されてて、新サイトからの商品だと知ってちょっと涙出そうになったもんね。

今、メインで稼いでくれてるサイトの自分なりのやり方を、違うサイトにも活かせるかどうか試したくて新サイトを作ってるんだけど今日初めて小さな芽が開きました。

新サイトを作り始めて半年以上経過してからの成約ということでトップアフィリエイターの方からしたらそれ大丈夫?って言われそうなサイト状態ですが、私のやり方は報酬が上がるまでに時間がかかります。

キーワードも王道のものしか使わないし、特別なことをやらないから。

だから報酬が上がるまでに時間がかかるわけですが、一度報酬が発生しだすとそれが積み上がって行くのが特徴です。現在のメインサイトがそんな感じです。

まぁ、新サイトのほうは完成具合もまだまだなので(だいたい50%程度)今日の成果はラッキーパンチだとは思いますが、それでも今年一年かけてなんとか新サイトだけで毎月10万円程度稼げるサイトにまで成長させたいと考えています。

とりあえず新サイトからの初めて成果がでたということで、嬉しい報告でした^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫