脱サラしました♡

2017年9月30日付けで6年間お世話になった会社を退職しました。

最終日には送迎会も行っていただき、とても幸せなサラリーマン生活でした。
もちろん大変なこともあったけど、それを含めて幸せな時間を過ごす事ができました。

職場のみんなや協力会社の人たちと会える機会が少なくなることを考えると寂しいです。

ただ、やっぱり私は会社の指示で動くよりも、もっと大きな世界で活躍したいと思い今回の脱サラに踏み切りました。

私はアフィリエイトが大好きです!

私がアフィリエイトを本格的に始めたのは2013年10月です。

実はそれ以前も自分で事業を行いたいと思っていましたが、ピンと来るものがなくて悶々としていました。

私が事業を行う(探す)上で考えていたことは

  • 自分が好きになれて興味があること
  • なるべく仕組み化できること
  • レバレッジが効き利益率が高いこと

です。

最初、ホームページ制作の事業から始めようと思ってホームページの勉強をしていたところ、インターネット上に表示されている広告という存在に気がつきました。

今までもインターネットサーフィンをしていたら広告がでていただろうに、特に注目するわけでもなく流していましたが、その時は広告が目に留まりました。

その時、ビビビビビビビーーーーーーーー!!!!!!!!っと、感じた事を覚えています。

今まで自分が探していたのはコレコレーーーって。

ただ、私の場合本当に要領が悪く、全然稼ぐ事はできませんでしたが、それでもアフィリエイトに感じた可能性を信じて作業した結果、なんとか毎月15万円程度の報酬を安定して稼げるようになりました。

⇒ 詳しい自己紹介と報酬の軌跡はこちらをご覧下さい

もちろんまだまだ満足していませんし、脱サラした今はこの報酬ではゆくゆく死にます(笑)

アフィリエイトに出会って4年ほど経ちましたが、アフィリエイトのおかげで自分が進むべき道が見つかり、一人で歩き出せました。

世間ではまだアフィリエイトは怪しいというイメージがあるかもしれませんが、私はアフィリエイトという仕組みが大好きです♡

今後のビジョン

まずは私自身アフィリエイターとしてまだまだひよっこなので、アフィリエイトの報酬を一般サラリーマン程度の報酬を稼げるように頑張ります。

そして、その上で見つけたノウハウを必要な方達にシェアしていきたいと考えています。
具体的には、私と同じように不器用な人たちの力になれればと思っています。

今の私のノウハウでは毎月15万円程度のノウハウですが、これを私が自ら稼いで実証し30万円稼げるノウハウ、50万円稼げるノウハウ、100万円稼げるノウハウとしていきたいです。それを必要としている人に提供していければと思っています。
これはまだまだ夢の話ですけどね。

今はこれからの自分の将来への期待と不安、五分五分と言った所です。いや、正直言うと、不安が7割と言った所かな。。。

まだこのブログも一日10UU(ユニークユーザー)程度ですし、自分もひよっこアフィリエイターではありますが、自分が生きているこの時代に爪痕が残せるように活動していけたらと考えています。

ブログの更新も不定期で皆さんに有益な情報をお届けできるか分かりませんが、時々私の事を思い出して、このブログに訪問してくれたら嬉しいです^^

では野垂れ死なないように作業頑張ります(苦笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫