A8ランクがゴールドランクになりましたぁ〜

       

2016/04/232020/01/23

日記

A8ランクがゴールドランクになりましたぁ〜アイキャッチ

気がついたら今月からA8のランクがゴールドランクになっていました^^

ってか、A8のアフィリエイトランクって12にもなっているんですね^^;

A8ランク

一番ランクが上のレッドベリルってなんだ^^;

で、今月からゴールドランクになったわけですがゴールドランクになると『EPC』と『確定率』が分かるようになります。

EPCと確定率

EPC?

確定率?

よく聞いた事がない単語だったんですが、A8さんのサイトに詳しく書かれていました。

EPCとは、発生報酬額およびクリック数を基にした「過去30日分」の平均値をEPCと定義しています。

確定率とは、過去3カ月間(当月を含まず)の確定合計数(確定数+キャンセル数)から、確定率を算出しています。

にゃるほど〜

毎月、成果を確認していますが数字で見ると広告に対する考え方がより正確になります。

ちなみに俺の主力で扱っている広告のEPCは260.36、確定率は61.66%です。

確定率は悪くないですが、EPCがかなり低いですね^^;

コンテンツの質を上げます><

ということで、次はゴールドの上のプラチナを目指して頑張ります!

目指せ確定20万円!!!

追記

2016年6月に無事に次のランクであるプラチナに昇格しました。
⇒ A8ランクがプラチナになったぁーーー!!!

2018年10月にブラックランクに昇格しました。
⇒ A8ブラックランクになって得られる3つのメリット

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事