2014年12月アフィリエイト報酬

       

2014/12/312020/05/04

報酬報告

2014年12月アフィリエイト報酬アイキャッチ

今日で2014年も終わりですね。

皆さんにとって今年はどのような年でしたでしょうか?

俺は32年間生きてきて、初めてアウトプットを重視した年となりました。

32年間インプットしてきたものを吐き出した一年でしたが、副業として行っているアフィリエイトで思うように結果が出ず改めて自分の力のなさを実感した年となりました。

しかし、それでも幾分かの報酬はいただけるようになりました。

まだコツを掴んだとまでは言えない状態ですが一応、少し毎月報酬の額は向上しています。

来年は副業収入を本業収入と同等の額にまで引き上げたいと考えています。

そんな2014年最終日ですが、今月のアフィリエイト報酬を発表させていただきます。

2014年12月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・92円
楽天アフィリエイト・・・120p
インフォトップ・・・0円
A8.net・・・5,000円
Googleアドセンス・・・6,166円
i-mobileアドセンス・・・48円

合計:11,426円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

今月の反省と来月に向けの意気込み

今月は初めて報酬が1万円を越えました。

まだまだ少ない額だとは思いますが、少しづつでも報酬が向上しているのは励みになります。

また今月からi-mobileアドセンス(クリック課金型広告)も取り入れてみました。

報酬は渋い感じですが、Googleアドセンスと違って広告を設定する必要があるので、その点のテコ入れはこれから行っていきたいと思っています。

来月からは本格的に外注さんを使ってアフィリエイト活動を行っていきたいと考えています。
今、その為に外注さん用マニュアルを作成しています。
マニュアルが完成次第本格的に外注さんの募集をかけていきます。

今日もアフィリエイトサイトのキーワードを変更したりデザインを変更したりと試行錯誤していますが、思うような成果がでずに苦戦を強いられています。

コツを掴むのにまだ時間がかかりそうです。

本業のほうが正月休みでゆっくりと時間が使えるので、年始は外注マニュアル作成に集中して過ごします。

来年こそは起業の足がかりとなる年と出来るように、今年同様に一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

今年一年、サラリーマン起業家ブログを読んでいただきありがとうございました。

引き続き来年も、サラリーマンが起業する為の試行錯誤を温かく見ていただけると嬉しく思います。

“2014年12月アフィリエイト報酬” への5件のフィードバック

  1. 二三夫 フミ より:

    ワードプレス掲示版 を検索していてこのブログにたどり着きました。
    頑張っておられるのに、この報酬は、ちょっとさみしいですね。
    ただ、もう少しだと思いますので頑張ってください。
    (いきなり上から目線でごめんなさい。ある意味この業界の1先輩としての余計なコメントです)
    報酬が増えるときは、いっきに増えていきますから!!
    お互い頑張りましょう^^

    • sakumamionoru より:

      二三夫さん、コメントありがとうございます(^^)
      今日も朝から試行錯誤していましたところ、コメントをいただけたので励みになりました!
      まだコツや手応えが掴めていませんが、それらが掴めるまで頑張ります。

      またご教授してください☆

      • 二三夫 フミ より:

        佐久間様

        先日は、図々しくもご連絡させていただ
        きました二三夫です。

        あれかbbpressを調べていますが、既に2週以上
        ぐるぐる回っていきずまってしまいました。
        もし、何か分かればご教授頂きたいと思い
        メールさせて頂きました。

        検索すると貴殿のブログに行き当たって
        しまいましたので藁をもすがる思いです。

        投資系のサイトを構築してみようと思って
        おります。

        テスト投稿ですが

        http://fxbinary.2-d.jp/info/forums/forum/fxtrade

        トピックは、問題なく表示されているのですが
        クリックすると

        http://fxbinary.2-d.jp/info/forums/topic/vmadv

        真っ白で、テキストが表示されない現象が
        起きております。

        何か解決作などご存じ無いでしょうか?

        不躾なお願いでございますのでスルーいただいて
        も、もちろん結構でございます。

        よろしくお願い致します。

        フミオ こと 岩本

        • sakumamionoru より:

          二三夫さん、コメント遅れました><!!!すみません

          お詫びと言ったらなんですが、元の私のbbpress の記事に転送作業項目も載っけておきましたので参考にしてもらえれば幸いです^^

          bbpress(掲示板)の設定方法↓
          http://sakumaminoru.net/post-2096-2096

          さっき試しましたがこの方法で問題なく動作するはずです!
          お返事が遅れて本当にごめんなさい。

          • 二三夫 フミ より:

            佐久間様

            そうなんですね。
            お忙しいところ返信いただきまして
            ありがとうございます。

            その辺りをもう一度調べてチャレンジしてみます。
            ありがとうございます。

            二三夫

二三夫 フミ へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事