2017年9月度アフィリエイト報酬

以前のブログでもお知らせしましたが、先月いっぱいでお世話になった会社を脱サラして今月から本業でアフィリエイトに取り組んでいます。

集中して作業ができる環境が欲しかったので引っ越しもしました。
ただ、新しくデスクを買ったりイスを買ったりとイチから家具や生活用品を揃ているので作業が思うように進んでいません。

先月も引っ越しの準備で不動産屋さんをまわったりしていましたので、ここ半年で一番作業ができなかった月となりました。

今月から実際に振り込みがあった金額をご報告します。ちょっと特単の計算とかめんどくさいから。

相変わらず不調な報酬ですが、どうぞご覧ください。

2017年9月度アフィリエイト報酬

楽天アフィリエイト 919p
A8.net 83,484円
Googleアドセンス 20,799円
クローズドASP 1,369円

合計:106,571円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

このままじゃ死ぬ!

先月の報酬が10万円ちょっとです。。。。

脱サラした今、この報酬ではもちろんですが、、、

、、、

死にます!!!!

これからは少ない貯金を切り崩しながらの切り詰めた生活になります。

かなりデンジャラスな生活になりますが、気合を入れて頑張ります。

脱サラもうちょっと遅らしてもよかったんじゃない?

報酬10万円ちょっとで脱サラとか気が狂ってると思われても仕方がありません。

ただ、自分の中で大切な時間がすり減っていくのが我慢できませんでした
万全の準備をして脱サラするのがそりゃ、一番安全だしリスクは少ないかもしれませんが、そのリスクをとってでも自分の仕事に集中したかったんです。

おぼろげではありますが、これからアフィリエイトの事業を成長させる手ごたえみたいなものも感じています。

なんとか早く目標の30万円を達成できるように今は集中しています。

今どんな生活よ?

冒頭でも書いたように今月から引っ越しもして、デスクの組み立てとか市役所とか警察とか、もろもろのことがあって思うように作業ができていませんが、それでも毎日6時間程度は作業ができています。

朝起きる時間はまちまちで、起きて10分でパソコンに向かって作業に入る生活です。そして、疲れたら休んで、また作業の繰り返しです。
寝る時間も決まっていません。だいたいですがAM3時ごろに寝ることが多いように感じます。

ただ、作業ばっかりではストレスも溜まりますし身体にも良くないので作業の合間に1時間程度走っています。
新しい環境にいるので散歩もかねて気持ちよく走っています。

本当はもう少し身体を動かしたいところですが、今は優先順位の一番は作業に置いていますので。

来週にカーテンが届いたら大方部屋のほうは落ち着くので、そしたら作業に没頭します!
っていうより、没頭しなくちゃ死ぬから(汗)

かなり危ない橋を渡っていますが、ノンフィクションで才能のさい人間がアフィリエイトで独立したらどうなるか楽しみに見ていてくれたらと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫