2014年12月アフィリエイト報酬

2014年12月アフィリエイト報酬

今日で2014年も終わりですね。

皆さんにとって今年はどのような年でしたでしょうか?

私は32年間生きてきて、初めてアウトプットを重視した年となりました。

32年間インプットしてきたものを吐き出した一年でしたが、副業として行っているアフィリエイトで思うように結果が出ず改めて自分の力のなさを実感した年となりました。

しかし、それでも幾分かの報酬はいただけるようになりました。

まだコツを掴んだとまでは言えない状態ですが一応、少し毎月報酬の額は向上しています。

来年は副業収入を本業収入と同等の額にまで引き上げたいと考えています。

そんな2014年最終日ですが、今月のアフィリエイト報酬を発表させていただきます。

2014年12月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・92円
楽天アフィリエイト・・・120p
インフォトップ・・・0円
A8.net・・・5,000円
Googleアドセンス・・・6,166円
i-mobileアドセンス・・・48円

合計:11,426円

⇒ 現在までのアフィリエイト報酬推移はコチラ

今月の反省と来月に向けの意気込み

今月は初めて報酬が1万円を越えました。

まだまだ少ない額だとは思いますが、少しづつでも報酬が向上しているのは励みになります。

また今月からi-mobileアドセンス(クリック課金型広告)も取り入れてみました。

報酬は渋い感じですが、Googleアドセンスと違って広告を設定する必要があるので、その点のテコ入れはこれから行っていきたいと思っています。

来月からは本格的に外注さんを使ってアフィリエイト活動を行っていきたいと考えています。
今、その為に外注さん用マニュアルを作成しています。
マニュアルが完成次第本格的に外注さんの募集をかけていきます。

今日もアフィリエイトサイトのキーワードを変更したりデザインを変更したりと試行錯誤していますが、思うような成果がでずに苦戦を強いられています。

コツを掴むのにまだ時間がかかりそうです。

本業のほうが正月休みでゆっくりと時間が使えるので、年始は外注マニュアル作成に集中して過ごします。

来年こそは起業の足がかりとなる年と出来るように、今年同様に一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています。

今年一年、サラリーマン起業家ブログを読んでいただきありがとうございました。

引き続き来年も、サラリーマンが起業する為の試行錯誤を温かく見ていただけると嬉しく思います。

報酬報告カテゴリの最新記事