2015年7月度アフィリエイト報酬

       

2015/08/022020/05/04

報酬報告

2015年7月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

以前にも書きましたが、最近本業の方が忙しくてアフィリエイトや勉強のほうが思うようにはかどっていません

それでもなんとか時間を見つけて作業してると言った感じです。

先月も今まで同様しょっぱいご報告になってしまいそうですが、それでも爆発の予感があります^^(勘違いかもしれませんが、、、)

爆発の予感は報酬とアクセスの報告の後に書きます^^

2015年7月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 2,293円
楽天アフィリエイト 1,499p
アフィリエイトB 1,538円
A8.net  0円
Googleアドセンス 12,078円

合計:17,408円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

7月の反省と今月の意気込み

報酬もアクセスも結果だけを見るといつもと変わらないしょっぱい報告ですが、実は今月に入って報酬が立て続けに発生しています(まだ未確定なのでなんとも言えませんが、、、)。

これは先月の終わりにアフィリエイトサイトの広告の調整を行ったことと、サテライトサイトからの流入を増やした為だと思われます。

とは言ってもまだ8月に入ったばかりで、結果の検証をするのは早計かもしれませんが、それでも結果が付いてきている事は嬉しい事です^^

そろそろしょっぱい報告は卒業して、皆さんに『凄い!』『天才ですか?』『付き合ってください』なんてことを言われるようになりたいものです。+゚.。+。(´ω`*)♪♪←夢見まくり

今月も暑さに負けずに、本業との兼ね合いもありますが、忙しさに負けずに夢に向かって頑張ります!

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事