2017年4月度アフィリエイト報酬

ゴールデンウィーク、皆さんいかがお過ごしですかー?

私は現場に穴が空いてしまって(ドライバーさんの代わりに出勤する事)仕事です。。。

ただ、代わりに来週お休みをいただくのでいいんですが、国民の休日に仕事をするのは気分的には重いです。

さて、恒例の先月の報酬&作業報告ですが、先月は割と本業も落ち着いていて思いどおりにことが運んだ感じです。

報酬もまぁまぁな感じで着地しましたので、どうぞご覧下さい。

2017年4月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 1,410円
楽天アフィリエイト 5,084p
A8.net 109,080円
Googleアドセンス 29,632円
クローズドASP 1,162円

合計:146,368円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

4月に取り組んだ事

先月は現在メインで稼いでくれているサイトに新規ページの追加をしました。だいたい30コンテンツくらい。

1コンテンツ1時間程度かけて結構ボリュームのある、検索ワード的にもビッグワードな地名ワードで作りました。

これでコンテンツを作れば結構アクセス集まるってのは分かっていたんですが、1つ1つのボリュームが多くなるのも分かっていたのでおっくうで後回しにしていました。

先月は本業が落ち着いていたこともあって、重い腰を上げて作業に取り組んだ次第です。

新しいカテゴリーを作ってコンテンツを入れているのでまだインデックスされていませんが、そろそろインデックスされると思うので、今月後半の目玉になってくれたらと思っています。

4月の反省と今月の意気込み

先月はプライベートな用事もあって本業が休みの日にはプライベートな時間を過ごす事が多かったですが、そのぶん平日の本業終わりには集中して作業する事ができました。

時間の使い方的にはバランスが良かったように思っています。

もう以前ほどガツガツ作業せずにだいたい10万程度の報酬が見込まれていますので、心も割と落ち着いています。

もちろん満足はしていませんので、引き続き作業はします。

今月も先月に引き続き、メインサイトへのコンテンツ入れが主な作業になるかと思います。だいたいあと20コンテンツほど入れる予定です。

今年の終わりにはメインサイトだけで報酬20万円程度に育ってくれたらと思っています。

さっ、今月も頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫