2015年6月度アフィリエイト報酬

       

2015/07/012020/05/04

報酬報告

2015年6月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

梅雨ですね〜

実は最近『短眠』を試してて、寝る時間を減らしているんです^^

よく考えると睡眠って人生の3分の1を占めるじゃないですか?

で、調べたら睡眠って『量』よりも『質』が大切だという事なんで、質を上げて睡眠時間を減らす練習をしています^^

まだ思うように出来ていなくて、ただ単純に睡眠時間が短いみたいなっててとんでもなく眠いですが、、、

では、先月のアフィリエイトの報酬とアクセスのご報告です☆

2015年6月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 3,802円
楽天アフィリエイト 843p
アフィリエイトB 2,037円
A8.net  0円
Googleアドセンス 15,668円

合計:22,350円

だいぶ痛い感じになってます^^;

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

6月の反省と今月の意気込み

アフィリエイトのほうは相変わらず停滞してます^^;

新しいアフィリエイトサイトのドメインがまだ弱くてアクセスがほとんどない状態ですが、めげずにコンテンツは毎日追加しています。

ちなみに現在は311です。

半年くらいはガンガンコンテンツ追加する予定です。

アクセスが上がっても報酬に結びつかなったらキーワードの変更やサイトのデザインの変更も行いますが、まずはあ二ヶ月がむしゃらにコンテンツの作成に励みます!

あと、先月の終わりからオリジナルのワードプレスのテーマの勉強を始めました^^

優先順位としてはコンテンツ作成→テーマ作成となりますので、こっちは毎日30分程度勉強して年内の完成を目指しています。

思うような成果が出ていませんが、今月も目標にむかって頑張ります!

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事