2015年2月度アフィリエイト報酬

       

2015/03/012020/05/04

報酬報告

2015年2月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

先月はようやく1つのアフィリエイトサイトが完成して、次のアフィリエイトに着手した月でした。

自分の中で手応えのようなものを感じることができた月でもあります。
今までの試行錯誤の結果が繋がり始めて線(結果)に繋がってきたのかもしれません。

と言ってもまだまだですが^^;
しかし、少しづつでも前に進んでいければと思っています^^

2015年2月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・897円
楽天アフィリエイト・・・333p
アフィリエイトB・・・3,869円
A8.net・・・5,184円
Googleアドセンス・・・7,997円
i-mobileアドセンス・・・16円
TCDアフィリエイト・・・2,700円

合計:20,996円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

2月の反省と今月の意気込み

先月はなんとなくですがサイトアフィリエイトというもののコツが掴めた月になりました^^

今まではなんとなくの商品紹介と言った感じでしたが、売りたい商品を強くアピールできるようになったような気がします。

現状、今ある収益を目的としたアフィリエイトサイトは1つです。
このサイトはある程度完成した感があるのでコンテンツ追加は今後も行っていきますが、今月からは新しいアフィリエイトサイトのほうに重きを置いて作業していきます。

新しいサイトのほうは最初からキーワードの選別など気合いを入れて作っているので、最初のサイトの経験を活かして作れています。

気合いが入っているぶん、サイトの完成までに時間がかかりそうですが、満足のいくものを作りたいのでペースはゆっくりでも妥協せずに作っていこうと思っています。

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事