2017年5月度アフィリエイト報酬

なんだか暑くなってきましたねー。

暑がりな私はもう半袖がユニフォームです。

先月は本業の方も割と落ち着いていて、作業も順調に行なえました。

ただ、成果としては残念な感じになってしまいました。

初月は調子よかったんだけどなー。

2017年5月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 838円
楽天アフィリエイト 5,718p
A8.net 89,625円
Googleアドセンス 32,043円
クローズドASP 1,076円

合計:129,300円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

5月に取り組んだ事

5月は結構作業できましたよ。

主に新規コンテンツの追加を行い、だいたい50記事ほど追加しました。

その新規コンテンツですが、新たな試みで今まで避けていた『○月』や『○○○円』などの、タイトルに数字を入れて作ってみました。

結構、にっちなタイトルなので今まで避けていたんですが、コンテンツが充実してきたので試しに追加してみました。

アドセンスが3万越えが嬉しい

報酬で嬉しいのが、アドセンスで3万円を越えたことですね。

以前にも3万円を越えた事はありましたが、その時なワンクリック5千円越えのラッキーパンチのおかげだったので、先月の3万円はそんなラッキーパンチもなく平均して一日千円を越えてきた結果なので嬉しいです。

私のやり方ではアドセンスだけで大きな金額は狙えませんが、それでも安定して稼いでくれるしストック収入として考えたらホント大きいです。

将来的には、アドセンスも一ヶ月十万円程度まで伸ばしていければと思っています。

6月は初20万円の報告ができるかも?

今月の確定金額はちょっと残念な感じになってしまいましたが、実は先月の発生報酬は過去最高のものとなっていて順調にいけば今月は初の20万円越えの報告も出来そうな感じなんです。

今月も新規コンテンツの追加をメインの作業にして、なんとか今年中に30万円の成果を出したいと考えています。

成果にばかり目が行ってしまうと手元のコンテンツ製作が止まってしまう悪いクセがあるので、目標は目標として日々の作業に集中して取り組みます。

ただ、今月中頃からまた本業の方が忙しくなりそうな感じもあるので、そこは週末に時間をとったり作業の量を中心に生活していきます。

なんだか6月だというのにえらい暑くなってきましたが、体調には気をつけて今月も頑張りましょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫