2015年4月度アフィリエイト報酬

       

2015/05/012020/05/04

報酬報告

2015年4月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

最近は、仕事もプラベートも安定した生活を送っています(良い意味でも悪い意味でも)。

副業のほうはアフィリエイトサイトのコンテンツ作成に全精力を注ぎ込んでいる状況です。

そのかいもあって質の高いコンテンツが作れていると感じています^^

まだ、成果のほうには反映されていませんがこの調子でいけば2〜3ヶ月後には良い報告ができるかと思います^^

それでは、まだ停滞している俺のアフィリエイト報酬のご報告です^^;

アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・288円
楽天アフィリエイト・・・953p
アフィリエイトB・・・0円
A8.net・・・1,496円
Googleアドセンス・・・8,855円
i-mobileアドセンス・・・38円
TCDアフィリエイト・・・0円
クローズド案件・・・0円

合計:11,630円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

4月の反省と今月の意気込み

未だ低空飛行していますね^^;

そんな中でも楽天アフィリエイトが過去最高の報酬となっています。

この楽天アフィリエイトの広告はサテライトサイトにしか貼っていないので、サテライトサイトからも報酬が発生しだしてきた事を意味していますね。

実際、サテライトサイトのほうはドメインも強くなってきていてアクセスも増えてきています(現在平均150PV〜200PV)。

今月も引き続き新しいアフィリエイトサイトのコンテンツの追加に注力していきます!

俺はアフィリエイトを初めて1年以上経過していますが、ようやく自分がなぜアフィリエイトで結果が出ていなかったのかに気がつきました(かなり遅い^^;)。

その反省を活かしたサイトを現在作っています。
新しくドメインから取得したので結果が出るまでにまだ時間がかかるかと思いますが、めげることなく作業していきます。

今月はゴールデンウィークもありますが、俺はひたすら作業に没頭するゴールデンウィークとなりそうです^^;

皆様はどうかよい休日をお過ごしください^^

“2015年4月度アフィリエイト報酬” への2件のフィードバック

  1. 37i より:

    はじめまして、私はアフィリエイトを初めてちょうど一年と一ヶ月になります。
    アフィリエイト関連の検索しているとちょくちょくひっかかって見ていました。
    特徴的なヘッダーなので、記憶に良く残っていました。サイトを作るうえでは大切ですね。
    4月に私は5万超えをはたしました。その代わりドメインと外注で今までに40万ほど使ってきましたが。
    私はルレアでアフィリエイトを始めたので、パワーアフィリエイト流だとこのようなサイトになるのですね。違ってたらすみません。
    検索にひっかかったらまたコメントします笑

    • 37iさん、コメントありがとうございます^^

      パワーアフィリエイトとこのブログは全く関係ありませんよ^^;

      このブログは私の完全なアウトプット用のブログです。

      アフィリエイト報酬5万越えおめでとうございます(。≧ω≦。)ノ

      私も37iさんに追いつけるように今後も頑張って作業にいそしみます!

      やっぱりコメントをいただけると嬉しいです^^

      是非、また目を通しに来てくださいね~ヾ(´^ω^)ノ♪

サラリーマン起業家 へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事