2020年1月のアフィリエイト確定報酬は653,860円

       

2020/02/042020/05/04

報酬報告

2020年1月のアフィリエイト確定報酬は653,860円

2020年1月度アフィリエイト報酬

A8.net(4,980円)

2020年1月度アフィリエイト報酬『A8.net』
4,980円

afb(638,838円)

2020年1月度アフィリエイト報酬『afb』
638,838円

グーグルアドセンス(10,042円)

10,042円

総合計(653,860円)

4,980円(A8.net)
638,838円(afb)
10,042円(アドセンス)

653,860円(税抜)

アフィリエイトを始めた2014年から毎月収支の報告をしています。
これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください^^

サイトの立て直しできず

去年の11月にアップデートでメインサイトが被弾してからアクセス、発生数ともに大幅に減っていて、そこからなんとか立て直そうと試行錯誤していますが未だ立て直せずにいます。

完全に力不足です。

また、サブサイト(冬用)でイイ感じに発生していた案件がありましたが全て非承認(15万円くらい)というショッキングな出来事も重なりました。

まだ未確定で10万円程度あるので、せめて3~4万円は確定してほしい。

アフィリエイト5年生ですが、改めて厳しさを痛感しています。

ただ、サイトは復活していませんがメインサイトの閑散期が先月で終わったので、今月はもう少し発生してくれるのではないかという希望的観測を抱いています。

オリジナルブログテンプレート公開

オリジナルブログテンプレート公開
是非、トップページから見てってね♡
https://sakumaminoru.net/

2019年12月にテックアカデミーのカリキュラム(webデザインコース、WordPressコース)が終了し、およそ一か月ほどかかりましたが、オリジナルのブログを公開することができました。

現在、皆さんがご覧になっているこのサイトが俺のオリジナルサイトになります。

一応、WordPress化されています。

テックアカデミーで一通り学習したとは言え、知らないスキルも多くあったのでかなり手こずりました。

細かいCSSを設定するのに時間がかかりました。

パンくずリストやディスクリプションの生成などもプラグインを使わずにPHPで運用しています。

まだまだコードやデザインに甘さはあるので、完成とは言えないかもしれませんが、これからも日々勉強がてらアップデートさせていこうと思っています。

テックアカデミーのアフィリエイト開始

そして、新たな種収益の柱を作ろうと当ブログにてテックアカデミーの記事も作り始めました。

現在、テックアカデミーのカテゴリーを作って8記事アップロードしています。

ちょっとライバルサイトが強いので、勝てるか分かりませんが、少し様子を見ながら運用していきます。

ちなみに現在の順位は以下です。

テックアカデミー 体験談:29位
テックアカデミー 転職:圏外
テックアカデミー WordPressコース:20位
テックアカデミー 期間:30位
テックアカデミー 難しい:18位
テックアカデミー テックエキスパート:25位
テックアカデミー チャットサポート:11位
テックアカデミー メンタリング:35位

なんだか戦えそうな順位のように見えるかもしれませんが、現在テックアカデミー関連の記事からの流入(検索からの)はゼロです。。。

テックアカデミーのアフィリエイト状況に関しても、今後発信していきます。

2月は上向くはず!(たぶん)

メインサイトの閑散期が終わり、サブサイトもぼちぼち確定してきているので今月からは上向くと思うんだけどなぁ。

今年の目標の一つに『リアルな活動』がありますが、先月広告主さんと打ち合わせをしてきました。

SEOやCVR向上についてのかなり有力な情報が聞けたので、今月はそれらも活かしてサイト運営していきます。

あっ、今年の2月は閏年(うるうどし)なんでいつもの2月よりも1日多いですね!

なんだか得した気分です♪

また今月一ヶ月頑張りましょうね!

“2020年1月のアフィリエイト確定報酬は653,860円” への2件のフィードバック

  1. やすらぎ より:

    ランキングからきました。
    凄い収入ですね。
    益々パワーアップですね。
    頑張ってください。

    • sakumaminoru より:

      ありがとうございます。
      今年さらに成長できるように、頑張ります!
      いつもコメントありがとうございます^^

sakumaminoru へ返信する コメントをキャンセル

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事