2015年10月度アフィリエイト報酬

いやぁ〜、仕事が忙しくて全然ブログの更新が出来ませんでした><

それにプラスしてアフィリエイトのほうも全然伸びがないので、精神的にもかなり落ち込んでいました↓↓↓

ただ、アフィリエイトを止めるとかいう気持ちはなくて、どうしたら現状を打破できるんだろう〜って悩んでいる状態です。

現状、結果が出ていないので何かしらを変えないと結果は変わりませんもんね。

そんな、モヤモヤが残った2015年10月のアフィリエイトの成績です。

2015年10月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 5,116円
楽天アフィリエイト 907p
アフィリエイトB 793円
A8.net  5,634円
Googleアドセンス 18,286円
クローズド案件 1,384円

合計:32,120円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

10月に取り組んだ事

10月の後半は本業の方が忙しくなった事もあって、アフィリエイト作業の方がはかどりませんでした。

それでもメインのサイトの更新は毎日行いました。

しかし、一向に検索順位も上がらず、報酬も伸びませんでした。。。

また、初めて日本語ドメインの取得も行いました。

このサイトはペラサイトと呼ばれる1ページ完結型のサイトになっていて、この手のタイプのサイトを作ったのは初めてになります。

明らかに自分を見失っている証拠ですが、現状を打破したい一心でワラにもすがる思いです。

ちなみにこの日本語ドメインのペラサイト、開設して1週間経ちましたがアクセスはゼロです。

アフィリエイトって難しいです><

10月の反省と今月の意気込み

10月は迷いがあって思うように作業が進みませんでした。

本業が忙しいのは単なる言い訳です^^;

今日は休日ということもあって身体を休めて心身共にリフレッシュする事ができて、自分のやるべき事を再確認する良い時間を作る事が出来ました。

結論は『ユーザーにとって良いコンテンツを作る』ということに落ち着きました。

どうしても『報酬』にばかり意識が行ってしまいますが、報酬は作業によって付いてくるものです。

私が意識する事は作業の方ですよね。

それを肝に命じて今月も頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント / トラックバック 2 件

:hossiiii|

お久しぶりです!以前も投稿したほっしーと言います。
月に1回のアフィリエイト報告楽しみにしてます(#^^#)

毎日更新って本当にすごいと思います。
自分は、どうしても毎日は出来ないから、いい刺激もらっています。

日本語ペラサイトは私も作りましたが、評価されるまで
エイジングフィルターがあるのでなかなかアクセスは集まりませんので
今は心配する事ないと思いますよ!

アフィリエイトって種まきと収穫の時期がどうしてもずれてしまいますよね

佐久間さんも、今はまだまだ種まきの時期だと思います

絶対に大きな実りが来年にもくると思うので、その日までお互いがんばりましょう

PS 私も現在佐久間さんと同じくらいの収益なので勝手にライバル視してます(笑)

サラリーマン起業家

ほっしーさん、コメントありがとうございます^^

エイジングフィルターってのがあるんですね!?

初めて知りました^^;

ライバルにしてくれるんですかぁ?(。≧ω≦。)

よぉーし、ほしーさんに負けないように私も頑張らなければ!!!

昨日、1200円相当の商品が売れていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月はさい先がいいかも^^♫

一緒に頑張りましょーヾ(´^ω^)ノ♪

ほっしーさんのおかげで元気がでました^^
コメント、本当にありがとうございます☆

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫