2015年2月度アフィリエイト報酬

先月はようやく1つのアフィリエイトサイトが完成して、次のアフィリエイトに着手した月でした。

自分の中で手応えのようなものを感じることができた月でもあります。
今までの試行錯誤の結果が繋がり始めて線(結果)に繋がってきたのかもしれません。

と言ってもまだまだですが^^;
しかし、少しづつでも前に進んでいければと思っています^^

2015年2月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・897円
楽天アフィリエイト・・・333p
アフィリエイトB・・・3,869円
A8.net・・・5,184円
Googleアドセンス・・・7,997円
i-mobileアドセンス・・・16円
TCDアフィリエイト・・・2,700円

合計:20,996円

→ 先月のアフィリエイト報酬結果はコチラ

2月の反省と今月の意気込み

先月はなんとなくですがサイトアフィリエイトというもののコツが掴めた月になりました^^

今まではなんとなくの商品紹介と言った感じでしたが、売りたい商品を強くアピールできるようになったような気がします。

現状、今ある収益を目的としたアフィリエイトサイトは1つです。
このサイトはある程度完成した感があるのでコンテンツ追加は今後も行っていきますが、今月からは新しいアフィリエイトサイトのほうに重きを置いて作業していきます。

新しいサイトのほうは最初からキーワードの選別など気合いを入れて作っているので、最初のサイトの経験を活かして作れています。

気合いが入っているぶん、サイトの完成までに時間がかかりそうですが、満足のいくものを作りたいのでペースはゆっくりでも妥協せずに作っていこうと思っています。


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫