本業が繁忙期に突入し、事務員が一人辞めて、そのしわ寄せが、、、

暑いですね〜

梅雨も開けて本格的な夏に突入しましたね^^

皆さん、いかがお過ごしですか?

私のほうはというと、本業のほうが繁忙期に突入しました。。。

ただでさえ忙しいのに、パートで働いてくれていた事務の方が一人辞めてしまい、慣れない事務仕事までやることになり最近は毎日てんてこ舞いでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そのおかげで副業に回せる時間も減ってしまってしまいました。

それでもなんとか時間をやりくりさせながら、毎日少しづつではありますがアフィリエイトの作業やオリジナルのワードプレスのテーマ作成の勉強も行っています。

『やりくり』なんて書くと聞こえはいいですが、単純に睡眠時間を削っているだけです^^;

改めて、サラリーマンが副業をすることの大変さを痛感しています(*´Д`)=3ハァ・・・

ただ、サラリーマンのほうの仕事では徐々に裁量も大きくなっていて、やりがいのようなものも感じています。

私の性格上、忙しくなればなるほど、ピンチになればなるほど、大変になればなるほど、燃えます!!!

ドMかって!?ヾ(- -;)

これからしばらく本業のほうが忙しく副業に費やせる時間は少ないので、この連休は外にも出ず、友達にも会わずにひたすら作業と勉強に没頭します!

ちなみに今日はhtml、css、phpの勉強をしました。

一日やっていたので目がシュパシュパしますよ(-公-`;)

今年も残り6ヶ月弱です!

再度、今年の目標(32歳の3つの目標)を確認して気を引き締めて暑い夏を乗り切りましょーーー(。+・`ω・´)シャキーン☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫