【毎月15万円実践済】パワーアフィリエイトレビュー

【毎月15万円実践済】パワーアフィリエイトレビュー

パワーアフィリエイトヘッダー

パワーアフィリエイト実践結果

私自信、アフィリエイターとしてはまだまだですがそれでも毎月安定して10万円から15万円程度の報酬をアフィリエイトから得ています。

2018年10月にブラックランクになりました。
A8メディアランク『ブラックランク』

A8.netの報酬を月別で見るとこんな感じです。(2017年8月~2018年10月)
A8成果報酬一年ぶん

パワーアフィリエイトを実践した結果、上記のような結果を毎月得ています。

この他に、アドセンスや楽天アフィリエイト、アマゾンアソシエイト、クローズドASPの報酬もあり、月に15万円以上は毎月安定して稼げています。

俗にいうトレンドアフィリエイトなどでは、記事ネタがあればその月はドカッと稼げて、記事ネタがない日は売り上げがガクンと下がりますが、パワーアフィリエイトでは一度稼げるサイトが作れると安定した収益が見込めます

アフィリエイト初心者にこそおすすめしたい王道教材

マインドマップ
パワーアフィリエイトでは趣味を活かしたブログを育てて収益化していくことを目標に構成されています

アフィリエイトを始めたばかりの頃の悩みの一つに何をテーマにしてサイトを作ればいいんだろ?というものがありますよね。

私も同じようにサイトのテーマ選びには苦戦しましたし、ぶっちゃけて言うと最初に一年かけて作ったサイトはテーマを間違えて失敗しています。

私のように悩みに悩んで決めたテーマで失敗するなんて止めて下さいね(笑)

パワーアフィリエイトが優れている点として、アフィリエイト初心者さん向けに教材が作られていて、マインドマップを使った自分に合ったテーマの探し方を教えてくれます。

実は私も我流でアフィリエイトに取り組みましたが、あえなく断念しパワーアフィリエイトに助けてもらった経緯があります。

私のアフィリエイトの根幹のやり方はパワーアフィリエイトです。

日記ブログ、パワーサイト、ASPアフィリエイトサイトの3部構成

パワーアフィリエイト概要図
パワーアフィリエイトでは日記ブログ、パワーサイト、ASPアフィリエイトサイトの3種類のサイトを活かしたアフィリエイトの方法になります。

稼げないアフィリエイター(過去の私)がやってしまう一番多い過ちがここにありますね。

一つのサイトで稼ごうとしちゃうんです

それもASPアフィリエイトサイトから作り始めちゃうからアクセスも集まらず、報酬も上がらず、終いにはつまらなくなってやめてしまうんです。

パワーアフィリエイトでは更新しやすい日記ブログから始めて、アクセスを集めるパワーサイトへ移行し、ASPアフィリエイトサイトで収益を発生させるやり方です。

少々まわりくどいように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、3種類のブログを違う使い方をすることで未来永劫稼いでくれる資産ブログへと変わります。

パワーアフィリエイトを実践する事で得られた事

ゴール(報酬)までの道筋が見えるようになった

私は我流で約一年間アフィリエイトに取り組んでから、パワーアフィリエイトに出会いました。

その間もがむしゃらに作業していたわけですが、かなり苦しかった覚えがあります。

これは今自分が行っている作業がどうゆう流れで報酬に繋がるのかイメージできないのが主な理由だったように思います。

パワーアフィリエイトでは、サイトの作り方から、具体的にどうゆう流れでアクセスが発生し、それが成約するのかがまとめられています。

他にもアフィリエイトに取り組む際の心構え(メンタル)もありましたが、私的には報酬が発生する流れを理解できたのが一番大きかったです。

よく『軸教材』なんて言われ方をしますが、自分にとって軸となる方法を得ることで私はアフィリエイトの作業が苦痛でなくなりました

毎月の安定した副収入が得られた

パワーアフィリエイトはとても地道な、ある意味でアフィリエイトの王道とも言える手法でアフィリエイトをしていきます。

巷で言われているブラックSEOと言われる、検索エンジンからのペナルティのリスクを犯して作業していくやりかたではありません。

《追記》
※2018年4月に私のメインサイトはアップデートの餌食となりましたが、これは手動ペナルティではなく一時期的な変動によるものだったようで、2018年8月には順位も収益も元に戻りました。

その為、収益発生まで時間がかかりますが、いざ収益が発生しだしたらそこからはその収益が安定して入ってきます

私はサラリーマンをしながら、副業としてアフィリエイトに取り組んでいたので一度作った記事がその後も活躍してくれる仕組みにはとても助かりました。

これがパワーアフィリエイトが資産ブログと言われている所以です。

ブログの存在価値を感じられた

日記サイト、パワーサイトではブログに読者を付けながらアクセスを伸ばしていくので、読者とのコメントのやり取りの交流があります

アフィリエイトって実はパソコン画面に張り付いて行なう凄く地味な作業が多くなりますが、読者との交流が精神的な孤独から救ってくれます。

これが作業へのモチベーションとなってくれました。

『ありがとう』と直接言われながらアフィリエイトできるって凄く幸せなことです。

サイトの量産から解放された

インターネットで検索をかけていると、時々意味不明な文章の羅列ばかりのサイトや内容のうっすいサイトに当たる事があります。

私はこうゆうサイトに訪れる度にとても残念な気持ちになります。

パワーアフィリエイトに出会う前は、外注などを使って私も内容のうっすい記事で作ったサイトを量産していたんですね。

こうゆうサイトって愛情を注いでいないから、どこか人ごとというか、サイトを作りこむ気になれませんでした。

でもパワーアフィリエイトのやり方では、一つのサイトに愛着を持って育てる事でコンテンツの充実をはかり、サイト訪問者にとって本当の意味で有益なサイトを目指していけます

胸を張って『俺(私)アフィリエイトしてるよ!』って友達に言えるって素敵なことだと感じました。

脱サラにも成功した

2017年9月に私は脱サラしました

勘違いしてほしくありませんが、私はサラリーマン生活にとても充実感を感じていました。

だけど、アフィリエイトの作業が楽しくなっちゃったんですね。

そして、まだアフィリエイトの報酬は安定していませんでしたが、一日をフルに使って半年で軌道に乗せることを目標に作業に取り組みました。

脱サラして1年になりますが、なんとかアフィリエイトで生活ができています。(まだ苦しい状況ではありますが。。。)

それも、パワーアフィリエイトという指針があったから作業に集中できたんだと感じています。

迷いの中作業するのは辛いですからね。

だからパワーアフィリエイトのおかげで脱サラをしました、というよりはアフィリエイトの楽しみ方、接し方に出会えた結果脱サラしてしまったというのが正しいかもしれません(笑)

パワーアフィリエイトのデメリット

つらつらと良い面(メリット)ばかり並びたてましたが、パワーアフィリエイトにもデメリットはあると思っています。

デメリットの部分もしっかり理解してから取り組むことをおすすめします。

即効性に欠ける

パワーアフィリエイトでは一つ一つのブログを時間をかけて育てていきます。

その為、初月から10万円以上稼げるかというと、それは不可能です。

報酬が上がるまでに1〜2ヶ月はかかるでしょうし、10万円程度の報酬となると半年から一年はかかります。(私は1年半かかりました)

公式サイトでは、【1日1時間の作業を30日間続けるだけで、月10万円稼ぐサイトの構築が可能】と記載されていましたが、私は達成できませんでした。

すぐにアフィリエイトで稼ぎたい方にはパワーアフィリエイトはおすすめしません。

教材ボリュームが多い

パワーアフィリエイト教材ボリューム
これは初心者を対象にした教材なのでしょうがいないと言ってしまえばその通りですが、教材のボリュームが1,000ページ弱あります

第1章のマインド編&仕事術編だけで131ページもあります。

とんでもなく丁寧に解説されているので、分かりやすいですがそのボリュームの多さに圧倒されてしまうかもしれませんね。

焦らず最初から少しづつ行なっていけばよいでしょう。

ちなみに私はPDFを印刷して使いました。

大量のPDFデータを読みながら、時にはさかのぼって勉強するのは大変です。

紙であれば折ったり、付箋で目印を作ったりしながら教材を使う事ができるので便利ですよ。ただ、印刷する紙は1,000枚弱必要ですが。。。

大金は狙えない

このパワーアフィリエイトの手法だけでは残念ながら月に100万円とかの大金は狙えません。

あくまでも趣味ブログで月に30万円を稼ぐことを目標にしている教材になります。

パワーアフィリエイトに取り組む際には、それを念頭に置いて取り組みましょう。

作業時間は一日30分程度

パワーアフィリエイトで3種類のブログが完成したら、主に更新するのは日記ブログとパワーサイトになります。

日記ブログでは日々のニュースやプライベートな内容を記事にしていきますので、気兼ねなく記事更新ができますね。

パワーサイトの更新頻度の目安は月に1〜2回とされています。

これも自分の関心のある分野をテーマに選んでいるので更新も苦にならずに行なえます。

あとは、ブログ読者を増やす為にコメント周りや自分のブログテーマに似たブログとの相互リンクの依頼などをしていきます。

毎日30分程度の作業ではありますが、続ける事でブログが育っていく効果があります

ちなみにこの30分の作業時間は各ブログ達が立ち上がった状態の話しで、最初のブログの立ち上げ期には休日などにしっかりと時間を使って作業を行う必要があります。

これからアフィリエイトに真剣に取り組もうと考えている人におすすめの教材

パワーアフィリエイトではアフィリエイトの王道の王道である、サイトアフィリエイトのイロハが学べます

私もパワーアフィリエイトのおかげで全く稼げないダメアフィリエイターから毎月15万円程度稼げるアフィリエイターになることができました。

アフィリエイトの基礎が体系的に学べて、それが資産となり稼ぎ続けてくれるので、やりがいもあるというものです。

パワーアフィリエイトはこれからアフィリエイトに真剣に取り組もうと考えている人におすすめの教材です。

【特典1】2018年版SEO対策マニュアル

パワーアフィリエイト購入特典1
パワーアフィリエイトでは主にコンテンツの作り方をメインにした教材です。

趣味ブログを活用してメインサイトで稼ぐ教材なので、それほどSEO対策に時間を割かなくても良いんですが、SEO対策をするとさらに効果的に稼げるサイトとなります。

パワーアフィリエイトに最適なSEO対策をPDFデータで30ページに凝縮して特典とお付けします

私は一過性のものが嫌いで、いわゆるブラックSEOといわれる類いのSEOは行なっていません。

完全ホワイトな手法のSEO対策をまとめました。

2017年に起きたグーグルによる日本語検索の医療・健康関連のアップデートも考慮した内容となっています。
副業サラリーマンでも出来たSEO対策でお金も特別かかりません。

ある意味で私が約3年間試行錯誤して、SEOに関して成功した部分だけをまとめたPDFになります

【特典2】パワーアフィリエイトを元に作ったメインサイトを公開

パワーアフィリエイトを元に作ったメインサイトを公開
パワーアフィリエイトでは、趣味ブログとメインサイト(アフィリエイト広告がある稼ぐ事を目的としたサイト)の二つが必要になります。

趣味ブログの方はご自分の趣味を生かしたコンテンツにして記事を投稿していくだけですが、メインサイトのほうは広告の位置や広告への誘導の仕方、サイトデザインなどが大切になってきます

パワーアフィリエイトの教材ではメインサイトのデザイン面などの細かい所までは載っていないので、参考になるんじゃないかと思い特典として付けさせていただきました。

特に重要ページへの内部リンクの充て方やキーワード設定などはかなり意識して作り込みましたので参考にしていただけると思っています。

是非、パワーアフィリエイトを全て読み終わってから私のサイトをサイト作りの参考にしていただければと思います。

オリジナル特典の受け取り方

当ブログからの『オリジナル特典付きで購入する』ボタンから教材を購入していただいた方に、無料でオリジナル特典をプレゼントしています

『オリジナル特典付きで購入する』ボタンからパワーアフィリエイトのサイトへ行き、教材の購入へと進むと当サイトのオリジナル特典が付いているか確認できます。

パワーアフィリエイト特典3

上記の特典表示がないまま購入されますと、特典が受け取れませんので注意して購入してください。

教材購入後に、インフォトップにログインしマイページから特典をダウンロードしてください。

オリジナル特典付きで購入する

情報教材レビューカテゴリの最新記事