本業で毎日死ぬサラリーマン

いやぁ〜、今日は朝から大忙しでてんてこ舞いでしたガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!

そんな中でも落ちついて一件、一件さばいていかなきゃいけないのにドライバーさんへの配慮が欠けて結局クレームを何回もいただいてしまいました(*´Д`)=3ハァ・・・

私が担当しているのはチャーター便の受付とドライバーさん(10人程度)の管理。

チャーター便ってのは突発的な業務で

今すぐ着て!依頼(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なので伝票もないし、電話でお客さんからの注文を受けてその内容をドライバーさんに電話で指示した後にメールで詳細を指示する□_ヾ(・_・ )カタカタ

こんなやり取りが一日中フル稼働

今日はドライバーさんが足りなかったので、自分も現場に出ながら、発注をさばいて、指示してってのの繰り返し(ノД`)・゜・。

そしてだんだん余裕がなくなり、指示が曖昧になり問題が起きてから対処する後手後手配車になってしまった(´;ω;`)しょんな~

運送業って突発的な問題が多いし、特に私が担当しているチャーター業務では特に多い。

毎日、頭を悩ませてドライバーさんに指示を出して限りのあるドライバーの数を効率的な配車で乗り切ろうとするが、いっつも突発的な問題が起きて軌道修正して、その軌道修正する為にまた軌道修正しての繰り返し(°◇°;)ゲッ

余裕がなく、毎日が戦争であるウリャ(゚Д゚)ノ━━━━━∈グサッ

でも、この仕事をしていて良かった部分として突発的に起こる問題に強くなったことがある。

ちょっとやそっとでは動じる事がなくなり、『じゃあ次これは?』って頭を切り替えられるようになった。

もちろん全然完璧なわけじゃなく、今日みたいにいっぱいいっぱいになってクレームを起こす事も多々ありますρ(・ω・、)イジイジ

こうゆう全力の毎日ってのは将来どこかで必ず役立つように思う。

起業しても予期せぬ事の方が多いだろう

そんな時に今のこの経験が生きる!

全力で事に当たれば、その経験に無駄なことなんて無い!

将来大きくなる為に、今は毎日死にます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫