今日の作業報告〜過去最大の作業量〜

今日は書いたぁーーーε~( ̄、 ̄;)ゞフー

書いたって言うとボールペンかなにかでやったみたいになっちゃいますが、キーボードです(一応ね)。

今日は全部で記事を4つ書きました。

だいたい1記事1000〜1500文字くらいのボリュームで、1記事作るの一時間くらいです。

今日は自宅ではなくネットカフェまで行ってひたすらライティングしてました。

おかげで集中して作業ができたので良い記事が書けましたよ□_ヾ( ̄∀ ̄*)カタカタ

たまには場所を移して作業するのもいいですね。

場所を移して作業する時はいつもネットカフェに行きますが、今度スタバにも挑戦してみたいと思ってみます。

ただなんかちょっと気まずくありませんか?

スタバって聞くとオシャレな人達がお茶してる場所ですよね?

そこにジャージにサンダル(作業する時は楽な服装というのが私のポリシー)でいたら完全に浮きますよね?

他のお客さん二度見しますよね?

という、私の中のネガティブシンキングが爆発してしまいましたが、今度機会を作って行ってみようと思っていますヾ( ゚∀゚)ノ゙

スタバで作業されている先輩方もいらっしゃるようなので、自分が実際に行ってみての感想(無線LANの状況や店内の雰囲気など)は追ってレビューとして書きますね。

今日はこれからもう1記事書きます!

このブログを入れたら6記事は過去最高の作業量です(*゚∀゚)=3ハァハァ

私の好きな言葉です。

量が質を凌駕する

よく聞く言葉で『量より質』というのがあるかと思いますが、私のような才能のない人間は人一倍の量をこなすことで、やっと皆さんと同じ土俵に立てます。

頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、脱サラして本業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫