サラリーマンは休日出勤も当たり前です。。。

今日は日曜日ですが、ドライバーのヘルプが必要という事で急遽休日出勤しました。

これがサラリーマンですよね。

サラリーマンが肝に命じるべき事

しかし、会社に属しているという事はこうゆう事。

なにかやりたい事があっても、きちんとサラリーマンとしての仕事はこなすというのが大前提になります!

それは本業を辞める、若しくは副業が軌道に乗っても本業からの信頼が副業に活かせるものも出来ると思うし、なにより人としての道理だと思う!

サラリーマンが副業を成功させるというのは、本業以外の空いている時間を全て使うぐらいの意気込みがないと難しいと思う!

副業というのはそうゆう事ですよね。

舐めてはいけません!

ということで

今日も帰宅が遅くなってしまいそうですが、帰ってから自分の時間として行動します。

これがサラリーマンですよね!

佐久間稔、サラリーマン業も頑張ります(⌒‐⌒)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫