アドセンスで10万円プロジェクト始動

成果報酬型広告ではようやく月に20万円程度稼げるようになり、手応え的なものを掴みかけてきたわけですが、ことアドセンス報酬に関しては3万円程度とふるわない結果となっています。

まぁ、サイトの設計上アドセンス報酬よりも成果報酬の方に重きを置いているのでしょうがない部分ではありますが、それでもアドセンスでも月に10万円程度は稼ぎたいと思っています。

その理由は、成果報酬型広告の場合どうしても季節に左右されてしまったり、広告主が突然広告の停止をしたりと安定しない部分があるからです。

その点アドセンスの場合、PVさえ集められればある程度の報酬は確保できますし、大きく稼ぐのは難しいですが、安定感は抜群のビジネスモデルです。

ということで、今まで成果報酬型広告に力を入れてサボっていたアドセンス事業に本腰入れてみます!

昔作って放置していたサイトに手を入れる

実はアフィリエイトを始めた当初、メインで作っていたサイトが全然ダメダメで、二つ目にアドセンス目的でサイトを作りました。

結局、このサイトもダメダメで今日まで約2年間放置していたわけですが(落ち着いたら再度テコ入れしようとドメイン代は払っていました)、このサイトに手を入れる所からスタートさせます。

ちなみに現在の記事数は78です。

直近一ヶ月のアナリティクスデータは下記になります。
アナリティクスデータ

  • ユニークユーザー307
  • セッション317
  • 直帰率92.97%
  • 平均滞在時間7秒

書いててマジ泣きたくなるデータですね。。。
平均滞在時間7秒って、どんだけ魅力ないのよ。。。

このどうしようもないサイトにテコ入れしてなんとかアドセンス報酬を10万円までアップさせます!

逐一、作業の進歩状況やアクセスの推移なども報告しますねー^^

ちなみに私のアドセンスのやり方もまとめましたので、興味のある方は下記記事もご覧下さい。
⇒ 【佐久間式】クリック課金型アフィリエイトのやり方

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫