【検証済み】パワーアフィリエイトレビュー

パワーアフィリエイトヘッダー

アフィリエイト初心者にこそおすすめしたい王道教材

マインドマップパワーアフィリエイトでは趣味を活かしたブログを育てて収益化していくことを目標に構成されています

アフィリエイトを始めたばかりの頃の悩みの一つに何をテーマにしてサイトを作ればいいんだろ?というものがありますよね。

私も同じようにサイトのテーマ選びには苦戦しましたし、ぶっちゃけて言うと最初に一年かけて作ったサイトはテーマを間違えて失敗しています。

私のように悩みには悩んで決めたテーマで失敗するなんて止めて下さいね(笑)

パワーアフィリエイトが優れている点として、アフィリエイト初心者さん向けに教材が作られていて、マインドマップを使った自分に合ったテーマの探し方を教えてくれます。

実は私も我流でアフィリエイトに取り組みましたが、あえなく断念しパワーアフィリエイトに助けてもらった経緯があります。

私のアフィリエイトの根幹のやり方はパワーアフィリエイトです。

日記ブログ、パワーサイト、ASPアフィリエイトサイトの3部構成

パワーアフィリエイトでは日記ブログ、パワーサイト、ASPアフィリエイトサイトの3種類のサイトを活かしたアフィリエイトの方法になります。

稼げないアフィリエイター(過去の私)がやってしまう一番多い過ちがここにありますね。

一つのサイトで稼ごうとしちゃうんです。

それもASPアフィリエイトサイトから作り始めちゃうからアクセスも集まらず、報酬も上がらず、終いにはつまらなくなってやめてしまうんです。

パワーアフィリエイトでは更新しやすい日記ブログから始めて、アクセスを集めるパワーサイトへ移行し、ASPアフィリエイトサイトで収益を発生させるやり方です。

少々まわりくどいように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、3種類のブログを違う使い方をすることで未来永劫稼いでくれる資産ブログへと変わります。

パワーアフィリエイトを実践する事で得られる事

毎月の安定した収入が得られる

パワーアフィリエイトはとても地道な、ある意味でアフィリエイトの王道とも言える手法でアフィリエイトをしていきます。

巷で言われているブラックSEOと言われる、検索エンジンからのペナルティのリスクを犯して作業していくやりかたではありません。

その為、収益発生まで時間がかかりますが、いざ収益が発生しだしたらそこからはその収益が安定して入ってきます

これが資産ブログと言われている所以ですね。

ブログ読者との交流がある

日記サイト、パワーサイトではブログに読者を付けながらアクセスを伸ばしていくので、読者とのコメントのやり取りの交流があります

アフィリエイトって実はパソコン画面に張り付いて行なう凄く地味な作業が多くなりますが、読者との交流が精神的な孤独から救ってくれます。

『ありがとう』と直接言われながらアフィリエイトできるって凄く幸せなことですよね。

サイトの量産から解放される

インターネットで検索をかけていると、時々意味不明な文章の羅列ばかりのサイトや内容のうっすいサイトに当たる事があります。

私はこうゆうサイトに訪れる度にとても残念な気持ちになります。

パワーアフィリエイトでは、一つ一つのサイトに愛着を持って育てる事でコンテンツの充実をはかり、サイト訪問者にとって本当の意味で有益なサイトを目指しています。

胸を張って『俺(私)アフィリエイトしてるよ!』って友達に言える作業をしたいですよね?

パワーアフィリエイトのデメリット

パワーアフィリエイトは安定した資産ブログを作ることを目的とした教材ですが、デメリットもあります。

デメリットの部分もしっかり理解して購入しましょう。

即効性に欠ける

パワーアフィリエイトでは一つ一つのブログを時間をかけて育てていきます。

その為、初月から10万円以上稼げるかというと、それは不可能です。

報酬が上がるまでに1〜2ヶ月はかかるでしょうし、10万円程度の報酬となると半年から一年はかかります。

すぐにアフィリエイトで稼ぎたい方にはパワーアフィリエイトはおすすめしません。

教材ボリュームが多い

パワーアフィリエイト教材ボリュームこれは初心者を対象にした教材なのでしょうがいないと言ってしまえばその通りですが、教材のボリュームが1,000ページ弱あります。

第1章のマインド編&仕事術編だけで131ページもあります。

とんでもなく丁寧に解説されているので、分かりやすいですがそのボリュームの多さに圧倒されてしまうかもしれませんね。

焦らず最初から少しづつ行なっていけばよいでしょう。

ちなみに私はPDFを印刷して使いました。

大量のPDFデータを読みながら、時にはさかのぼって勉強するのは大変です。

紙であれば折ったり、付箋で目印を作ったりしながら教材を使う事ができるので便利ですよ。ただ、印刷する紙は1,000枚弱必要ですが。。。

大金は狙えない

このパワーアフィリエイトの手法だけでは残念ながら月に100万円とかの大金は狙えません。

あくまでも趣味ブログで月に30万円を稼ぐことを目標にしている教材になります。

パワーアフィリエイトに取り組む際には、それを念頭に置いて取り組みましょう。

作業時間は一日30分程度

パワーアフィリエイトで3種類のブログが完成したら、主に更新するのは日記ブログとパワーサイトになります。

日記ブログでは日々のニュースやプライベートな内容を記事にしていきますので、気兼ねなく記事更新ができますね。

パワーサイトの更新頻度の目安は月に1〜2回とされています。

これも自分の関心のある分野をテーマに選んでいるので更新も苦にならずに行なえます。

あとは、ブログ読者を増やす為にコメント周りや自分のブログテーマに似たブログとの相互リンクの依頼などをしていきます。

毎日30分程度の作業ではありますが、続ける事でブログが育っていく効果があります。

これからアフィリエイトに真剣に取り組もうと考えている人におすすめの教材

パワーアフィリエイトではアフィリエイトの王道の王道である、サイトアフィリエイトのイロハが学べます。

私もパワーアフィリエイトのおかげで全く稼げないダメアフィリエイターから毎月15万円程度稼げるアフィリエイターになることができました。

アフィリエイトの基礎が体系的に学べて、それが資産となり稼ぎ続けてくれるので、やりがいもあるというものです。

パワーアフィリエイトはこれからアフィリエイトに真剣に取り組もうと考えている人におすすめの教材です。

オリジナル特典のご紹介

このブログからパワーアフィリエイトを購入してくださった方に、オリジナル特典を無料にてご提供します。

特典の内容は、現在私がアフィリエイトに行なっているSEO対策をPDFに18ページにまとめましたので、無料にてプレゼントいたします。

私は一過性のものが嫌いで、いわゆるブラックSEOといわれる類いのSEOは行なっていません。

完全ホワイトな手法のSEO対策をまとめました。

副業サラリーマンでも出来たSEO対策でお金も特別かかりません。

ある意味で私が約3年間試行錯誤して、SEOに関して成功した部分だけをまとめたPDFになります

是非、サイトアフィリエイトの参考にしていただけたらと思います。

オリジナル特典の受け取り方

当ブログからの『オリジナル特典付きで購入する』ボタンから教材を購入していただいた方に、無料でオリジナル特典をプレゼントしています。

『オリジナル特典付きで購入する』ボタンからパワーアフィリエイトのサイトへ行き、教材の購入へと進むと当サイトのオリジナル特典が付いているか確認できます。

パワーアフィリエイト特典

上記の特典表示がないまま購入されますと、特典が受け取れませんので注意して購入してください。

教材購入後に、インフォトップにログインしマイページから特典をダウンロードしてください。

オリジナル特典付きで購入する

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫