2017年2月度アフィリエイト報酬

       

2017/03/012020/05/04

報酬報告

2017年2月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

なんだか暖かくなってきましたね^^

俺は本業が運送業のドライバーさんの管理なので天気、特に雪には敏感です。やっぱり人間がしている仕事なので雪とか風の強い日とか、そうゆう自然の猛威にさらされるとミスもおきやすくなります。

ドライバーさんのミスは俺の責任でもありますので、今年は雪が降らずに春を迎えてほしいと強く思っています^^;

さて、先月の報酬ですが、自分的には満足していませんがまずまずと言った感じに落ち着きました。
どうぞご覧下さい^^

2017年2月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 416円
楽天アフィリエイト 2,760p
A8.net 72,309円
Googleアドセンス 29,453円

合計:104,938円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

2月に取り組んだ事

先月は収益のメインサイトに記事を30記事程度、新規サイトに記事追加30記事程度追加しました。

また、前回の記事でも書きましたが(サイトのメンテナンスって地味でつまらないけど大切だよね〜)、アフィリエイトを初めて一番最初に作って、結果収益が上がらず放置していたサイトのメンテナンスを行ないました。

現在、アフィリエイトのサイトを3つ所有しているわけですが、その全てのサイトに手を加えた月となりましたね。

2月の反省と今月の意気込み

実は先月の発生報酬が過去最高のものとなっています。

もちろんどの程度確定するのかは分かりませんが、今までの感覚で言うと今月の報酬報告では過去最高のものを発表できそうです^^

今日は月初(1日)ですが、実は先月メンテナンスをしたサイトから報酬が発生しています(まだ未確定データ)。

アフィリエイトって、作業した『時間』と結果がでる『時間』にタイムラグがあってもどかしいですが、サイトにある程度のアクセスが集まりだすとそのタイムラグがどんどん縮まっていくんですよね。

だから、そのタイムラグをいつも頭に入れて来月の結果の為に今日頑張るって感じです^^

今月からは3つのサイトに少しづつ手を入れて報酬の底上げを狙って行こうと思っています!

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事