新サイトから初めて商品が成約しました

       

2017/01/072020/08/09

日記

新サイトから初めて商品が成約しましたアイキャッチ

去年の7月から新しくサイトを作ってきましたが、今日初めてその新サイトから商品が売れましたぁ〜!!!

A8の管理画面見てみたら未確定データありのバナーが表示されてて、新サイトからの商品だと知ってちょっと涙出そうになったもんね。

今、メインで稼いでくれてるサイトの自分なりのやり方を、違うサイトにも活かせるかどうか試したくて新サイトを作ってるんだけど今日初めて小さな芽が開きました。

新サイトを作り始めて半年以上経過してからの成約ということでトップアフィリエイターの方からしたらそれ大丈夫?って言われそうなサイト状態ですが、

まぁ、新サイトのほうは完成具合もまだまだなので(だいたい50%程度)今日の成果はラッキーパンチだとは思いますが、それでも今年一年かけてなんとか新サイトだけで毎月10万円程度稼げるサイトにまで成長させたいと考えています。

とりあえず新サイトからの初めて成果がでたということで、嬉しい報告でした^^

追記:2017年10月に脱サラしました

その後順調に・・・とまではいかず、まだ報酬が10万円そこらで脱サラしてしまいました。

今振り返ってもかなり無茶をしたなと反省しています。

そして、その後グーグルのアップデートによってさらに報酬が激減するという体験もすることになりました。

激動の始まり、脱サラ初日の挨拶の記事は下記をご覧ください。
⇒ アフィリエイトで脱サラしました!

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事