2017年1月度アフィリエイト報酬

年が明けて一ヶ月、仕事柄1月は毎年仕事が落ち着いていたのに今年の1月はおもいっきり現場に入ってしまい、作業が思うように進みませんでした。

ただ、そんな中でも仕事の合間だったり帰ってから寝るまでの時間だったりを作業にあててなんとか作業しています。

どうしても本業を持って副業すると本業優先にならずおえないのはしょうがないことなので割り切って作業する事が大切だと思います。

では思うように進まなかった1月の報酬報告です!

2017年1月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 304円
楽天アフィリエイト 2,725p
A8.net 61,638円
Googleアドセンス 28,515円

合計:93,182円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

1月に取り組んだ事

1月は新サイトの既存ページ100ページくらいに画像を挿入する為に、画像の編集をしていました。

画像をイラストレーターで編集して挿入、編集して挿入ということを一ヶ月繰り返しました。

1月の反省と今月の意気込み

新サイトは結構若者(20代前半)がターゲットのサイトなので画像だったりロゴだったりを使ってサイトを見やすくすることに注力しています。

ただ、文章メインのサイトよりも画像やロゴを使ったりすると時間がいくらあっても足りませんね!

画像もサイズを揃えたり、altタグを設定したりと地味な作業になるので、決して楽しい作業ではありませんが、今は画像検索でもサイトに訪問してくれる方もいるので、地味ながら結構大切な作業です。

今月も新サイトの画像の編集と挿入がメインになると思います。

先月は年末年始のアクセス激減で報酬も思うように上がりませんでしたが、今月からまたモチベーションを上げて一日一日作業に集中していこうと思います!

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫