ずらしキーワードとか邪道!私は王道で勝負することにしたよ

今日は本業の方が休み(現在現場に入っているので現場シフトで火曜日が休み)なので、朝から早起きしてアフィリエイトコンテンツを作っています。

最近は、完全に量より質になってきていて1つの記事を書くのに早くても一時間くらいはかかりますね。

1つの記事作るのにえらい疲れます^^;

今日は朝から作業して5つ(メインサイトに2つ、新サイトに3つ)作れました。

この後、あと2つ作る予定です。

午前中にメインサイトの記事を集中して作ったら、その反動で午後からダルイダルイ病が発生し、ユーチューバーに大きく貢献してしまいました^^;

さて、最近は自分のアフィリエイトの仕方というものが固まってきていて作業に迷いが少なくなったように感じます。

具体的には、冒頭でも書いたようにクソコンテンツは作らず1記事入魂スタイルです!

サイトの作り方も固まってきて、ずらしキーワードなどの類いは一切考えずダイレクトに紹介したい案件周りのキーワードで記事を作るようになりました。(ビッグキーワードは狙わずミドルキーワード狙いです)

脱毛案件であれば、『脱毛の仕方』『格安脱毛方法』などです。

脱毛に興味がありそうな女性向けの記事を書いて、それに脱毛案件を紹介する方法は使っていません。

その為、ライバルも多いわけですが、良質な記事を丁寧に更新していけばサイトが上位に表示されることが分かったので、根気強く作業する事にしています。

自分のスタイルというとちょっとカッコつけすぎな感もありますが、やることが明確になると作業に集中出来てはかどります。

何よりも自分の精神的なものに芯ができるので、心が安定します。

とは言ってもまだ月間10万円程度なアフィリエイターなわけで、やり方も進化していくかもしれませんが、とりあえず今はそんな感じです。

それでは、あと2記事頑張ります!


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫