2016年7月度アフィリエイト報酬

あじぃ〜

今日から8月ということで、いよいよ夏本番ですね!

という事で昨日、お友達と私の地元九十九里に遊びに行きました^^

九十九里と言ったら海でしょ!はまぐりでしょ!温泉でしょ(ちょっと強引^^;)!

昨日、まとめてぜぇ〜んぶ堪能してきました^^

おかげで心身ともにリフレッシュできて大満足の7月最終日でした♫

では、恒例の月初のアフィリエイト報酬報告です〜!

2016年7月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 899円
楽天アフィリエイト 6,472p
アフィリエイトB 2,778円
A8.net 82,080円
Googleアドセンス 16,651円

合計:108,880円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

7月に取り組んだ事

7月はメインサイトに新規コンテンツを2つ追加しただけで、あとはずっと既存ページの加筆&修正をしていました。

また、全然読まれていないページはグーグル検索に引っかからないようにNO INDEX設定しました。(だいたい200ページくらい)

私のメインサイトはだいたい1700ほどのコンテンツがあるので、加筆&修正もかなりの労力になりました。

一日だいたい25コンテンツに加筆&修正したと言った感じです。

また、メインサイトがある程度安定して成果を出せるようになってきたので、新たなサイトをアフィリエイトサイトを作ろうとリサーチも行なっています。

これにもかなり時間がかかっていて、まだ新規サイトのテーマは決まっていません。

7月の反省と今月の意気込み

ここまで新規ページを増やさなかった事は過去になかったので、少し恐かったですが結果から言うとSEO的に正解だったようで、メインキーワード(ミドルキーワード)でずっと16位だったのに、先月後半から10位前後をうろつくようになりました。

それに伴ってアクセス数もあがり、成約件数も過去最高(26件)の結果となりました。

このうち、どれだけ確定するか分かりませんが、少なく見積もっても今月は過去最高の報酬額になりそうです。

今月中には、新しいサイトのテーマを決めてサイト作りを始めたいですね。

徐々にですが、自分のスタイルが固まってきたように思います。

次のサイトで自分の力がどこまで通用するのか試してみます。

今月中に、確定100万円!!!!と言いたい所ですが、現実的に30万円目標で頑張ります^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫