A8ランクがプラチナになったぁーーー!!!

       

2016/06/152020/05/04

日記

A8ランクがプラチナになったぁーーー!!!アイキャッチ

おっしゃー!!!!

遂にA8のアフィリエイトランクがプラチナになりました^^
A8プラチナ特別単価

前回ゴールドランクに格上げされてから2ヶ月でプラチナランクに成長しました^^

⇒ A8ランクがゴールドランクになりましたぁ〜

このまま一気に次のランクのブラックランクだぁーーーーーー!

と、言いたい所ですがちょっと停滞しそうです^^;

というのも、今月はちょっとアフィリエイトのほうの調子が悪いです。。。

本業の方が落ち着いて作業も普通にしていてアクセスも上がっていますが、なぜか成果に繋がりません。

広告への誘導文を変えたり既存コンテンツの拡充を図ったりと試行錯誤しています。

あと、プラチナランクになると特別単価依頼フォームが設置されていたので、早速依頼してみました^^

返答には時間がかかるようなので(最長で一ヶ月ほどかかることもあるようです)特別単価に関してはあまり期待せずに、やるべきことに毎日を集中して過ごします!

今月行っている試行錯誤の具体的な内容や、その結果についてはまた投稿します。

とりあえずプラチナランクになったご報告でした^^

早くブラックランクになりたいなぁ〜

追記

2018年10月にブラックランクに昇格しました。
⇒ A8ブラックランクになって得られる3つのメリット

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事