2016年5月度アフィリエイト報酬

3月に引き続き4月もドライバーさんの代わりにみっちり現場でした><

その為、作業が思うようにはかどりませんでした。。。

毎日、5時起きの22時帰宅です。

身体がボロボロです。。。

思うように作業が出来なかった先月ですが、アフィリエイトの結果的には、まぁまぁの成果となりました。

以前にやった事がしっかり蓄積されていくのがアフィリエイトの一つの特徴ですね^^

思うように作業が出来なかった先月のアフィリエイト報酬をご覧下さい。

2016年5月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 1,407円
楽天アフィリエイト 6,118p
A8.net 88,560円
Googleアドセンス 12,775円

合計:108,860円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

5月に取り組んだ事

5月は正直に言ってあまり作業が出来ませんでした。

毎日の仕事で疲れてしまって、帰宅後1〜2記事更新がやっとでした。

週に一度の休みにだけ集中して作業を行いました。

具体的には、アナリティクスを分析してキーワードを意識したコンテンツの作成と既存コンテンツのアフィリエイトリンクへの誘導を強めにしました。

その成果はまだ現れていませんが、今月芽を見せてくれればと思っています^^

5月の反省と今月の意気込み

今月は新しいドライバーも決まって私の業務の引き継ぎが終わり次第現場から抜けられるので、そうしたら作業に没頭できます。

それまでは少しづつでも作業を継続しようと思っています。

新しいサイトへのテコ入れはあと回しにして、現在の収益の柱になっているサイトへひたすら集中してコンテンツ追加して行きます。

なんとか一つのサイトだけで20万円の確定報酬を目指します。

今、未確定報酬がある程度貯まっているのでそれらが確定すれば、記録更新となりそうです^^

また良い報告が出来るように今月も頑張ります!

という事を、現場の駐車場で更新する私でした^^;


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫