2016年2月度アフィリエイト報酬

2016年がスタートして早いもんで2ヶ月が経過したんですね( ゜д゜)ンマッ!!

今日はもう3月ですが、天候が徐々に温かくなってきて過ごしやすくなってきましたね^^

そして、今回の毎月恒例のアフィリエイト報酬報告ですが、ようやく私のアフィリエイト人生においても一筋の光明が見えた月となりました(*人>w0)ノィェィ☆

まだまだしょっぱい報酬額ですが、一応過去最高を記録しました^^

それではしょっぱい過去最高報酬額結果をご覧下さい^^

2016年2月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 1,254円
楽天アフィリエイト 8,960p
アフィリエイトB 1,268円
A8.net  50,140円
Googleアドセンス 14,927円

合計:76,549円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

2月に取り組んだ事

2月も1月同様に1サイトに集中して記事を投下し続けました。

一日平均したら7〜8記事づつ投下していきました。

おかげでGoogleのインデックスで1300を越えました^^

ちなみこのサイトは去年の2月にドメインを取得したものなのでちょうど一年で1300記事投下することができたことになります。

満を持して作ってまとまった報酬を得るのに1年かかっているという才能のなさです^^;

とにかく余計な事を考えずにひたすらロングテールによるサイトへの流入を増やす努力をしました。

2月の反省と今月の意気込み

一応メインのサイトのネタが今月中旬に切れる予定なので、そしたら今所有している既存のサイトへのテコ入れに力を注ぎたいと考えています。

ちなみにそのサイトは美容に特化したサイトで現在は毎月約8000円ほど稼いでくれているので(半年ほどなにもしていません汗)、テコ入れしたらわりと早く結果がでるんじゃないかと思っています。

今は質よりも量を意識した作業スタイルですが、少しづつクオリティにも意識を向けてコンテンツを作っていきます。

私の悪いクセで考えながら作業すると手が止まってしまうので、考えながらでも作業の量を落とさずにこのままのペースで報酬を伸ばしていきたいと思います。

先月は約8万円の報酬だったので、今月は10万円達成のご報告ができるようにまた今日から精進して頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫