2015年12月度アフィリエイト報酬

明けましておめでとうございます^^

昨年30日で仕事納めをしまして、1月3日までお休みをいただいています。

お正月は雑煮を食べた以外はごくごぉ〜く普通の休日を過ごしています^^;

そんな新年一発目は、お決まりの先月のアフィリエイト報酬のご報告からです。

先月も不甲斐ない結果となってしまいましたが、どうぞ見てやってください><

2015年12月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 3,370円
楽天アフィリエイト 694p
アフィリエイトB 0円
A8.net  5,000円
Googleアドセンス 14,129円

合計:23,193円

→ 先月の報酬&アクセスはコチラ

12月に取り組んだ事

12月はひたすらコンテンツ製作に取り組んだ一ヶ月となりました。

それもパワーサイト(現在アクセス50UU程度なので厳密にはパワーサイトでもなんでもありません泣)のコンテンツ製作に絞って書いて書いて書きまくりました!

平日は2〜3記事と言った所でしたが、休日は平均10記事更新を自分に課して取り組みました。

あとそのパワーサイトの記事タイトルの見直しも行いました。

現在、このパワーサイトの他にいくつかサイトを持っていますが12月に関してはこのパワーサイトにしか手を付けませんでした。

12月の反省と今月の意気込み

ひたすら記事追加の先月でしたが、基本的には今月も変わらず追加していく姿勢です。

今月も結果は散々(ここ半年の中では最低の結果?)で、全体的な報酬はどんどん下がっていますが不思議と自分の中ではイケル感じがあります。

ポジティブシンキング万歳です^^;

というのも上記でも紹介していますパワーサイトですが12月前半は過去最高のアクセスがあり、発生も3件(2件キャンセル、1件未確定)ありました。

年末が近づくにつれてアクセスが落ちたので、年末だけの珍事だと信じたいところです。

また、以前もご報告しましたがあるアフィリエイトの塾の体験を受講しまして(体験だけで申し込みはしませんでした)、先生にサイト診断をしてもらったことも大きいです。

サイトの方向性はズレていないとのお墨付きをいただきましたので、記事追加に集中できています。

そのパワーサイトですが、もう少しで1000記事に届きそうです。

今はとりあえず先をみずに足下だけを見て記事投稿に集中したいと思います。

分かりませんが、来月は過去最高のアフィリエイト報酬がご報告できそうな気がします^^

こんな感じでいつも通り、フワフワした感じの記事になりましたが、どうぞ今年もサラリーマン起業家ブログをよろしくお願いします^^

今年はアフィリエイターとして飛躍するぞぉーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

当サイト一押し教材

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

ツイッターやってます♫