本業が繁忙期突入!5時起きの22時帰宅で死ぬ

最近は、本業が繁忙期に突入したこともあって疲労困憊です( >Д<;)

毎日、5時起きの帰宅は22時と地獄のような生活を送っています。

ただ、、そんな状態の中でもなんとか時間をやりくりしてアフィリエイト作業をしています。

毎日1~3記事投稿と言ったところです。

ということで、最近の近況をご報告します。

仕事

毎年のことですが、運送業にとって年末の時期は荷物が増えて戦争状態です。

そして、そんなただでさえ大変な時期に新しいドライバーさんの面倒を見ることになって、自分の業務にプラスして新人ドライバーさんの教育もしています。

20代のとてもやる気のある良い子なんですが、なにせ配送未経験なものでイチからというか、ゼロから教えています。

ゼロからというのは、挨拶とか礼儀とか、そうゆう社会人としての常識からという意味です(_ _|||)

また、自分の仕事も繁忙期ということで電話がひっきりなしに鳴ります!!(●ω●;)

一日50本くらいかな。。。

⇒ 私の仕事についてはこちら

ということで、冒頭でも書いたように5時起床の22時帰宅という生活になっています(´・ω・`)ショボーン

マジ死ぬ

アフィリエイト

そんな忙しい生活の中でもアフィリエイトの作業は毎日行っています。

と言っても、22時過ぎに帰ってきて急いで夕飯を食べてお風呂に入って、作業時間としては2時間くらいかな。

記事を1~3投稿と言ったところです。

自分的には凄く頑張っている気がしますが、結果は散々な状況です(;´д`)トホホ…

アフィリエイトの報酬報告は毎月月初に行いますので、もうしばらくお待ちください。

あと、まだ体験という形ですが、アフィリエイトの通信講座に申し込みました。

現在、講師の方に私が持っているサイトを見てもらってアドバイスをいただいています。

そうゆう刺激もあって、忙しいながらもなんとか作業が出来ている状態です!

プライベート

プライベートの時間は、本業以外の帰宅後と日曜日ということになりますが、その時間もアフィリエイトにあてたいところではありますが、最近はその時間もあてられていません。

というのも、友達の悩み相談にのっていました。

自分のことだけでも精一杯だし、たいしたアドバイスなんてできませんが、それでも人がそばにいるだけで心が安らぐときってありますよね。

自分の目標を叶えるまで、プライベートな時間はアフィリエイトに費やす気でいますが、それでも必要とされれば友達を最優先にしたいと考えています。

ただ一緒にいるだけでなく、悩みを解決してやれるようなでっかい人間になりたいものです。

仕事、アフィリエイト、プライベートの近況はこんな感じです。

今も仕事の休憩時間にブログを更新しています。

誤字脱字ありありかと思いますが、最近の報告でした。

今年も残すところ、あと一ヶ月ちょっとですね。

妥協せずに頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫