2015年9月度アフィリエイト報酬

朝晩が冷えるようになってきましたね><

暑がりな私にはちょうど良い気候になってきました。

しかし、本業の方が繁忙期とまではいきませんが忙しくなりつつあります!

帰宅するとぐったりして何もする気が起きませんがそれでも自分にムチを打って目標達成の為に、勉強やアフィリエイト作業やトレーニングをしています。

さて、本題の先月のアフィリエイト報酬ですが、相変わらずしょっぱいものになっています><

しかしながら、今年初めから育ててきたアフィリエイトサイトで高額案件が成約するなど、少しではありますが光明も差しています。

そんな微妙な報酬結果をどうぞご覧下さい^^

2015年9月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 15,101円
楽天アフィリエイト 952p
アフィリエイトB 2,061円
A8.net  9,864円
Googleアドセンス 22,690円

合計:51,620円

→ 先月の報酬結果はコチラ

9月の反省と今月の意気込み

二ヶ月続けて過去最高報酬額更新となりました^^

やっぱり5万円稼げると嬉しいですね♫

その要因としては、冒頭でもご説明したように、年初から育ててきたアフィリエイトサイトが徐々に育ってきて高額案件が成約してきたからです。

また、サテライトサイトの成長も重なってアドセンス報酬も過去最高の額となっています。

実は、今新しいアフィリエイトサイトをまた立ち上げていて、現在はそちらへの記事投稿も並行して行っています。

まだ立ち上げて一ヶ月ほどなのでアクセスもほとんどありませんが、一年スパンで見て育てていきたいと考えています。

今月は本業が忙しくなりそうな気配があって、どうしても作業量が減ってしまうような気がしています。

なんとかスキマ、スキマで作業をしていきたいと考えています。

少しづつではありますが、アフィリエイトのコツを掴んできたような気がするような、しないような現状です^^;

次は大台10万円の報酬目指して、毎日精進していきます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫