2015年9月度アフィリエイト報酬

       

2015/10/022020/05/04

報酬報告

2015年9月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

朝晩が冷えるようになってきましたね><

暑がりな俺にはちょうど良い気候になってきました。

しかし、本業の方が繁忙期とまではいきませんが忙しくなりつつあります!

帰宅するとぐったりして何もする気が起きませんがそれでも自分にムチを打って目標達成の為に、勉強やアフィリエイト作業やトレーニングをしています。

さて、本題の先月のアフィリエイト報酬ですが、相変わらずしょっぱいものになっています><

しかしながら、今年初めから育ててきたアフィリエイトサイトで高額案件が成約するなど、少しではありますが光明も差しています。

そんな微妙な報酬結果をどうぞご覧下さい^^

2015年9月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 15,101円
楽天アフィリエイト 952p
アフィリエイトB 2,061円
A8.net  9,864円
Googleアドセンス 22,690円

合計:51,620円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

9月の反省と今月の意気込み

二ヶ月続けて過去最高報酬額更新となりました^^

やっぱり5万円稼げると嬉しいですね♫

その要因としては、冒頭でもご説明したように、年初から育ててきたアフィリエイトサイトが徐々に育ってきて高額案件が成約してきたからです。

また、サテライトサイトの成長も重なってアドセンス報酬も過去最高の額となっています。

実は、今新しいアフィリエイトサイトをまた立ち上げていて、現在はそちらへの記事投稿も並行して行っています。

まだ立ち上げて一ヶ月ほどなのでアクセスもほとんどありませんが、一年スパンで見て育てていきたいと考えています。

今月は本業が忙しくなりそうな気配があって、どうしても作業量が減ってしまうような気がしています。

なんとかスキマ、スキマで作業をしていきたいと考えています。

少しづつではありますが、アフィリエイトのコツを掴んできたような気がするような、しないような現状です^^;

次は大台10万円の報酬目指して、毎日精進していきます!

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事