本業が繁忙期に突入し、事務員が一人辞めて、そのしわ寄せが、、、

       

2015/07/202020/05/04

サラリーマン生活

本業が繁忙期に突入し、事務員が一人辞めて、そのしわ寄せが、、、アイキャッチ

暑いですね〜

梅雨も開けて本格的な夏に突入しましたね^^

皆さん、いかがお過ごしですか?

俺のほうはというと、本業のほうが繁忙期に突入しました。。。

ただでさえ忙しいのに、パートで働いてくれていた事務の方が一人辞めてしまい、慣れない事務仕事までやることになり最近は毎日てんてこ舞いでしたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そのおかげで副業に回せる時間も減ってしまってしまいました。

それでもなんとか時間をやりくりさせながら、毎日少しづつではありますがアフィリエイトの作業やオリジナルのワードプレスのテーマ作成の勉強も行っています。

『やりくり』なんて書くと聞こえはいいですが、単純に睡眠時間を削っているだけです^^;

改めて、サラリーマンが副業をすることの大変さを痛感しています(*´Д`)=3ハァ・・・

ただ、サラリーマンのほうの仕事では徐々に裁量も大きくなっていて、やりがいのようなものも感じています。

俺の性格上、忙しくなればなるほど、ピンチになればなるほど、大変になればなるほど、燃えます!!!

ドMかって!?ヾ(- -;)

これからしばらく本業のほうが忙しく副業に費やせる時間は少ないので、この連休は外にも出ず、友達にも会わずにひたすら作業と勉強に没頭します!

ちなみに今日はhtml、css、phpの勉強をしました。

一日やっていたので目がシュパシュパしますよ(-公-`;)

今年も残り6ヶ月弱です!

再度、今年の目標を確認して気を引き締めて暑い夏を乗り切りましょーーー(。+・`ω・´)シャキーン☆

その後、サラリーマンがアフィリエイトに取り組む際の動き方や考え方をまとめましたのでよかったらそちらのページもご覧ください。

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事