2015年6月度アフィリエイト報酬

梅雨ですね〜

実は最近『短眠』を試してて、寝る時間を減らしているんです^^

よく考えると睡眠って人生の3分の1を占めるじゃないですか?

で、調べたら睡眠って『量』よりも『質』が大切だという事なんで、質を上げて睡眠時間を減らす練習をしています^^

まだ思うように出来ていなくて、ただ単純に睡眠時間が短いみたいなっててとんでもなく眠いですが、、、

では、先月のアフィリエイトの報酬とアクセスのご報告です☆

2015年6月度アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト 3,802円
楽天アフィリエイト 843p
アフィリエイトB 2,037円
A8.net  0円
Googleアドセンス 15,668円

合計:22,350円

だいぶ痛い感じになってます^^;

→ 先月の報酬結果はコチラ

6月の反省と今月の意気込み

アフィリエイトのほうは相変わらず停滞してます^^;

新しいアフィリエイトサイトのドメインがまだ弱くてアクセスがほとんどない状態ですが、めげずにコンテンツは毎日追加しています。

ちなみに現在は311です。

半年くらいはガンガンコンテンツ追加する予定です。

アクセスが上がっても報酬に結び使かなったらキーワードの変更やサイトのデザインの変更も行いますが、まずはあ二ヶ月がむしゃらにコンテンツの作成に励みます!

あと、先月の終わりからオリジナルのワードプレスのテーマの勉強を始めました^^

優先順位としてはコンテンツ作成→テーマ作成となりますので、こっちは毎日30分程度勉強して年内の完成を目指しています。

思うような成果が出ていませんが、今月も目標にむかって頑張ります!


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

  • 投稿いただいたコメントは、管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。

当サイト一押し教材

当サイト一押し教材

私が月収10万円を安定して突破できたキッカケの教材です。
アフィリエイト初心者の方におすすめしています。

⇒ 詳細レビューはこちら

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

⇒ 詳しいプロフィールはコチラ

新着記事

ツイッターやってます♫