2015年5月度アフィリエイト報酬

       

2015/06/012020/05/04

報酬報告

2015年5月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

先月は記事書きまくりましたぁ〜□_ヾ(・_・ )カタカタ

平均したら毎日6〜7記事書くような生活を送っていました。

かなり没頭してますね^^;

がしかし、未だ結果には現れずひたすら草の根活動の真っ最中ですヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

以前の記事でも書きましたが、ドメインが育つまではひたすら書いて書いて書きまくります!

今月もしょっぱい成果報酬報告になってしまいましたが、どうぞご覧下さい^^

アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・1,113円
楽天アフィリエイト・・・459p
アフィリエイトB・・・769円
A8.net・・・0円
Googleアドセンス・・・12,752円
TCDアフィリエイト・・・2,700円
クローズド案件・・・0円

合計:17,793円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

5月の反省と今月の意気込み

Googleアドセンスとamazonアソシエイトが過去最高を記録しました^^

以前に作っていたアフィリエイトサイトで細々とモノが売れたのがamazonにコツコツと積み重なった結果です。

しかし、やっぱりA8.netで扱っている高額案件が成約しないと報酬は伸びませんね^^;

先月、高額案件紹介ページのヘッダーを作り直しましたが思うように成果に繋がりませんでした^^;

今月も引き続き現在作成中の新しいアフィリエイトサイトにコンテンツを追加し続けることを第一に考えて作業に取り組みます。

新しいアフィリエイトですが、ドメインを取得してもうすぐ三ヶ月が経とうとしています。

徐々にではありますが、アクセスが集まってきました(一日20〜30PV)。

これが花開く事を願って今月も作業に集中します!

毎月、1万円ちょっとの報酬ですみません(_ _|||)

あとちょっとで埋蔵金が出てきそうな雰囲気です!

それまで温かく見守っていてくれると嬉しいです^^

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事