アフィリエイトサイト作業報告〜100コンテンツ突破〜

       

2015/05/052020/05/04

日記

アフィリエイトサイト作業報告〜100コンテンツ突破〜アイキャッチ

ゴールデンウィークも終盤にさしかかり、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

俺は特に報告する事もなく得意の引きこもり野郎です

そして引きこもって何をしているかというと、アフィリエイトサイトのコンテンツを作ってはアップして作ってはアップしての作業をしています

端から見たら完全にヤバい奴です

しかし、その甲斐あって100コンテンツを突破しました

そんなサイトの現状をご報告します。

アフィリエイトサイト現状

《アクセス》
平均3UU(10PVいくかどうか)

《コンテンツ数》
107

《ドメイン運営期間》
3ヶ月

《収益》
0円

これからの作業

引き続きコンテンツは追加していきます。

目標は500ですが、とりあえず300を目指して作業します!

今回のようにアフィリエイトサイトで膨大なコンテンツを用意するのは初めての事です。
※今までは50コンテンツくらいのサイトにSEO対策(検索エンジン最適化)を施してなんとか上位表示を目指すようなやりかたでした。

コンテンツを作るのは正直疲れます。

最初のうちはある程度知識のあるジャンルについてコンテンツを作っていくのでそこまで面倒ではありませんが、ある程度の所まで行くと(俺は60くらいから結構厳しかったです)自分の引き出しでは足りなくなり、ネットや書籍などから調べてコンテンツを作るようになります。

そうなると当然ですが、コンテンツの作成スピードが落ちて1コンテンツ作るのに平気で2〜3時間かかります(文字数は1000文字くらい、説明用の画像も自分で作ってキーワード検索も行います)。

なので俺の力では一日3〜4コンテンツがせいぜいです。

いまのところ一日平均2コンテンツくらいの作成スピードでこれていますので、このスピードは保って作業していきます。

まとまったアクセスが得られるようになるまではおそらくあと3ヶ月はかかるかと思いますので、それまでにひたすらコンテンツ制作に励みます!

⇓こちらの記事も併せてご覧になると、アフィリエイトににプラスに働きます。

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事