アフィリエイトサイト作業報告〜100コンテンツ突破〜

ゴールデンウィークも終盤にさしかかり、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

私は特に報告する事もなく得意の引きこもり野郎です

そして引きこもって何をしているかというと、アフィリエイトサイトのコンテンツを作ってはアップして作ってはアップしての作業をしています

端から見たら完全にヤバい奴です

しかし、その甲斐あって100コンテンツを突破しました

そんなサイトの現状をご報告します。

アフィリエイトサイト現状

《アクセス》
平均3UU(10PVいくかどうか)

《コンテンツ数》
107

《ドメイン運営期間》
3ヶ月

《収益》
0円

これからの作業

引き続きコンテンツは追加していきます。

目標は500ですが、とりあえず300を目指して作業します!

今回のようにアフィリエイトサイトで膨大なコンテンツを用意するのは初めての事です。
※今までは50コンテンツくらいのサイトにSEO対策(検索エンジン最適化)を施してなんとか上位表示を目指すようなやりかたでした。

コンテンツを作るのは正直疲れます。

最初のうちはある程度知識のあるジャンルについてコンテンツを作っていくのでそこまで面倒ではありませんが、ある程度の所まで行くと(私は60くらいから結構厳しかったです)自分の引き出しでは足りなくなり、ネットや書籍などから調べてコンテンツを作るようになります。

そうなると当然ですが、コンテンツの作成スピードが落ちて1コンテンツ作るのに平気で2〜3時間かかります(文字数は1000文字くらい、説明用の画像も自分で作ってキーワード検索も行います)。

なので私の力では一日3〜4コンテンツがせいぜいです。

いまのところ一日平均2コンテンツくらいの作成スピードでこれていますので、このスピードは保って作業していきます。

まとまったアクセスが得られるようになるまではおそらくあと3ヶ月はかかるかと思いますので、それまでにひたすらコンテンツ制作に励みます!

当サイト一押し教材

佐久間稔とは

佐久間稔プロフィール

10歳から27歳までサッカー一筋のサッカーバカ。

24歳から27歳までの4年間は岩手県のJリーグを目指すFCガンジュ岩手にてプロとしてサッカーで生計を立てる生活をしていました。

27歳の時に膝の半月板を損傷しサッカー選手引退しました。

それからは自分の第二の人生の生き甲斐を探すようになり、2013年(30歳)に仕組みで稼げる事に魅力を感じアフィリエイトに没頭するようになりました。

現在は、サラリーマンのかたわら副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。

ツイッターやってます♫