新アフィリエイトサイトが完成しました

       

2015/04/182020/05/04

日記

新アフィリエイトサイトが完成しましたアイキャッチ

最近、すっかり気候もあたたくなって気持ちがいいですね^^

俺は本業のほうの繁忙期も終わり仕事の面でも落ち着いた日々を過ごしています。

時間も作りやすなりましたので、仕事終わりや休日の時間を使ってアフィリエイト作業に没頭しています。

以前からご報告していた新しいアフィリエイトサイト(成約型広告主体のサイトです)も先週ようやく完成して、現在はコンテンツの追加に集中して作業しています(現在67コンテンツ)。

⇒ アフィリエイトサイトを作り始めました

新しいアフィリエイトサイトも完成し本業の方も落ち着いたということで、改めて今後の作業目標と予測を記してみます。

今後の作業目標と報酬予測

冒頭でもご説明したように新しいアフィリエイトサイトが完成したので、これからはコンテンツ追加に集中して作業していきます。

具体的には、1日2記事投稿(平均/日)で8月までに500記事を達成させます。
500記事は正直大変な数字ですが、今回のサイトは得意ジャンルなのでそれほど苦痛でもありません。

ちなみに「500」という数字は先日ご紹介した偉大なるアフィリエイター伊藤哲哉さんの記事から影響を受けています。

コンテンツの追加を中心に作業して、サイトのデザインの手直し(内部リンクを整えたり、画像を追加したりなどの細かい作業)を休日などの時間のある時に行います。

報酬の予測としては12月終了時点で20万円~30万円前後を目論んでいます。
現在の成績からは想像もできない金額ですが、まずはそこに向けて作業していきます。

以前のアフィリエイトサイトはドメイン自体のパワーも付いてきてPV(ページビュー)も上がってきました。
こちらについては、別の検証をしているので成果がまとまり次第ご報告いたします。

弟(三男)も高校に進学し本業のほうも落ち着いてきたこともあって、精神的に良い感じで作業できています。

週末、コンテンツ追加頑張ります!

追記

その後、2017年1月に新サイトから初めて報酬が発生しました。

作り始めておよそ9ヵ月かかってます。

ホントセンスないですよね。。。

初発生した時の様子は別ページで書きましたので、そちらのページをご覧ください。
⇒ 新サイトから初めて商品が成約しました

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事