2015年3月度アフィリエイト報酬

       

2015/04/012020/05/04

報酬報告

2015年3月度アフィリエイト報酬アイキャッチ

最近の東京は桜も満開で陽気も温かくていよいよ春到来ですね^^

そんな始まりの月の月初は先月のアフィリエイト報酬のご報告をさせていただきます。
報酬額はこれから書きますが、春の陽気とは裏腹に渋い月となりました~~;

アフィリエイト報酬

amazonアソシエイト・・・113円
楽天アフィリエイト・・・68p
アフィリエイトB・・・0円
A8.net・・・856円
Googleアドセンス・・・11,073円
i-mobileアドセンス・・・143円
TCDアフィリエイト・・・0円
クローズド案件・・・0円

合計:12,253円

これまでの報酬の推移に関しては別ページでまとめてありますので、どうぞご覧ください。

3月の反省と今月の意気込み

今月は成果報酬のキャンセルが5件発生して、報酬額はかなり渋い額となってしまいました↓。

⇒ アフィリエイトBで成果が3連チャンで却下されて泣きそう

先月は試行錯誤した結果が裏目裏目に出たような月となってしまいました。

そんな中、Googleアドセンスだけは初の一ヶ月1万円を越える成績を出す事ができました〜♫

新しいアフィリエイトサイトも完成して今はコンテンツを追加しています。
このサイトが波に乗れば報酬は一気に跳ね上がるはず!(そう信じたい^^;)

ただ、ライバルが多いジャンルでもあるので一筋縄ではいかないことは自覚しています。
当分は渋い報酬額が続くとは思いますが皆様の温かい応援とたまぁ〜にコメントなんていただけると俺、励みになります^^

今月も春のうららかなムードに乗って作業頑張ります!

コメントお待ちしてます♬

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事